PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらし

こんにちは、まめぞうです▼・ω・▼
皆様、グールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

飼い主が、だらだらと休日を満喫中なので、
僕が代わりに、ブログを書きます。

飼い主と一緒に、だらりんと寝転がったりおやつを食べたりしていたある夜のこと。

20110425_01.jpg

ちょいとヒマです、皆さんどこかにお出かけしたりしているんじゃないですか、
家は行かないんですか、と、きゅんきゅんと訴えたところ。。。

20110425_02.jpg

飼い主が「そういえば、お掃除中に棚の奥から、新品のヤツ見つけたのよ~」などと、
話をすり替えつつ、持ってきたのは。。。

20110425_03.jpg

はっ、ねこじゃらし!!!

昔から、猫じゃなくても、血が騒ぎますじゃらしさん♪

いやっほーっ!!!
と、さっそく、飛びかかろうとしたところ。。。

20110425_04.jpg

「まて」

うぐぐ。まちます、待てれば。。。。。

20110425_05.jpg

てか、むりーっ!!(でやっ☆)

とうっとうっ☆

20110425_06.jpg

果敢に挑むも、
飼い主のじゃらしさばきが早すぎて、やや困惑。

20110425_07.jpg

もそっと、取れそうな感じでお願いしますo(`ω´*)o

と、お願いしたら、ねこじゃらしの動きはゆったり、僕は、うっとり♪

20110425_08.jpg

げっとーっ!!!
さんざん追いかけまわした後、カプリと一撃☆

20110425_09.jpg

はふ~ん。
ねこじゃらしって、楽しいですね。

ビバ、ゴールデンウィーク♪
皆様も楽しくお過ごしください☆


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


一応お出かけとか、しているのですが、曇ってばかり。
それより、一匹変顔選手権してるねこじゃらしの写真のほうが、
まめちゃんのはっちゃけぶりが伝わるかな、とセレクトしてみました。

はっちゃけモード、もうちょっと見たい方は、
続きを読むをどうぞー♪

飼い主より。
ここからは飼い主です。

あんまりにも、きゃーきゃーするので。
ちょっと伏せして待ちなさいと言ったら。。。

20110425_10.jpg

しぶしぶ。。。
と、渋い顔でお待ちになる、まめぞうさん。

20110425_13.jpg

顔の周りをちらちらと、ねこじゃらしを旋回させると。。。

うずうず。。。
目線が、コワイ(´∀`*)

そのうち、待てなくなって。

20110425_14.jpg

はしっ☆
機敏に、じゃらしの尻尾をキャッチ☆

20110425_15.jpg

じゃんぷだっ☆
じゃらしに向かって、構え☆

20110425_16.jpg

かぷっ☆
絶妙なタイミングで、キャッチキャッチ♪

まめちゃん、かっこいい~(´∀`*)

20110425_17.jpg

ふんぬっ!!
つかんだ獲物は放さない~♪

20110425_19.jpg

フガーッ(鼻息)
まめちゃん、顔が。。。。(何犬ですかアナタ?)

ちょっとブサイクになってしまったので、
じゃらしをひょいひょいっと引き上げると。。。。

20110425_20.jpg

きゃーっ!!待って、僕のねこじゃらし!!!
これまた、スゴイ顔で(笑)

お掃除ついでに、たまたま出てきた100円のねこじゃらし。
まめちゃんのゴールデンウィークは、こんな感じで過ぎて行きます。。。

20110425_21.jpg

ふう。
まんぞくかな?

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
関連記事

| いぬしゃしん | 08:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめくんのいいお顔満載だ~~v-10

うずうずのお顔が超いい~~v-426
ぬうさんと、遊ぶのが
まめちゃん、ホント楽しいのが良くわかりますv-291

GW我が家は、近所を歩くぐらいですが
それでも、嬉しいものですね。。v-290

| スギ | 2011/05/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

スギさんへ、

いいお顔と言って頂きまして、ありがとうございます。
写真は、いつも、連写で撮るので、確認は後になるのですが、
見返して、ちょっと笑ってしまいました( ´,_ゝ`)
ウズウズの顔は、ホントにウズウズしていて、
なんか、人間臭いですよね(笑)

G.W.は旅行もいいですが、
マイペースで過ごすのが好きです。
このまま毎日過ごしたいなーと思っちゃいますが。。。
明日は仕事い行ってきまーす(´∀`*)

| ぬう | 2011/05/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ネコさんのおもちゃですね??コレは。
ぬうさんのじゃらしさばきも最高ですね!
まめちゃん、イキイキしてる!
フンガーのお顔はウチもよくします。

GW、イロイロおでかけしなくても、
こんな楽しいまめちゃん見てたら、
おウチにいても全然飽きませんねー!

| *chocolat* | 2011/05/02 01:37 | URL |

まめちゃんのいろんな表情が見られて、
超楽しい~~☆
ウチのちびも猫系だから、こりゃ飛びつきそうだわ。

そそ、まめちゃんも前足をクネって曲げられるのね!
エスプリはやらないんだけど、ラルフは180度曲がるよ。
最初見たとき、びっくりしちゃったー。
ときどき、手でハートを作ります(笑)

| noz | 2011/05/02 12:50 | URL |

こんにちは

ねこじゃらし~
きっと、これは犬じゃらし~かも♪

まめくん、楽しそうですねv-291

まめくんは、元気いっぱいですね
見ているこちらも元気に楽しくなれますよ

グッピーは、みんなの励ましのお言葉で
がんばれています。
しろくんにも、毛布かぶらんと、こっちきなさいって
またいってやってください~

| ちわわのグッピー | 2011/05/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

飛び石の連休

今日はカレンダー通り働いてきました。
また明日からお休み♪と、ついついビールをぐいっと。
お休みは楽しいけど、
お休みの前の日がたくさんあるのも、楽しいものだなあと思いました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*chocolat*さんへ、

まーさんも、フンガーするんですか(´∀`*)
チワワって、基本かわいい顔なのに、
興奮すると、びっくりするぐらい顔が変わって、
そのギャップが楽しいですね♪
どんなにぶちゃいくになっても、かわいいのですが。。。

まめちゃん、遊びがまだまだ楽しい少年です☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

nozさんへ、

コメントのお返事を書こうとしたら、
まめちゃんがキーボードの前に割りこんできました。
今、視界がまめちゃんのお尻としっぽでいっぱいです(笑)
お返事を書きたいのかもしれません。。。

オテテのクニッと曲がるのは、やるコとやらないコと居るみたいですね。
まめちゃんは、角々っと90度づつまげて手を合わせます。
180度はすごいですね。また、ハートだなんて。
らぶ注入~、しているのかも(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ちわわのグッピーさんへ、

元気はつらつで、遊びまくってます。
連休中、いっぱい遊んでたら、
だんだん、お家のおもちゃに飽きてきているようなので、
明日あたり新しいおもちゃを出すか、お出かけするか、手を考えなければなりません。。忙しいです(笑)

グッピーちゃん、がんばってますね。
皆の励ましが、たっぷり栄養になるといいなと思ってます。
しろくんにも、ハナちゃんにも、
また会いに参ります~v-238

| ぬう | 2011/05/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

ねこじゃらし、遊びますか!!
買ったら遊ぶかなぁとは思っても、ネコじゃないしなぁと思っったり。。。しかし楽しそうな顔してますね。個人的には下から2枚目の写真がいいかな。ぬうさんちの近所は連休中は人が多そうですね。

| ぽんずパパ | 2011/05/03 01:55 | URL |

ぽんずパパさんへ

ねこじゃらし、ものすごく遊びます。
通販で犬服を買った時に、ついでに100円で買えたので2本まとめて買っておいたのですが、
バラバラにするまで遊びます。

チワワは、ネコサイズだし、猫のおもちゃもなかなか楽しそうですよ。

連休中は、浅草近辺は外国の方なんか多いです。
今年は色々とあったので、少ないかもですね。

機会があったらぽんずちゃんと、じゃらしでハッスルしてみて下さい(´∀`*)

| ぬう | 2011/05/03 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/190-8504513f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

