PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ♪

みどりの日は、いいお天気でした。
さっそく、おさんぽおさんぽ~♪

20110504_05.jpg

シロツメクサ~♪
暖かくなって、野の花がそこかしこに咲いていて。

お散歩しているだけでも楽しい☆

20110504_09.jpg

手入れされた花壇を覗いたり。

20110504_04.jpg

この時期、さらりと美しいハナミズキ。

20110504_10.jpg

バラの垣根♪黄色で元気いっぱい。

20110504_08.jpg

まめちゃん目線で、
小さくてかわいい白い花に、白いおでこ(笑)

20110504_07.jpg

ブルーもきれい(´∀`*)

20110504_01.jpg

あっつぃ。。。もう歩けない。
10分ほど歩いたら、ハアハアしたので裸族にして、
30分ほど歩いたところで、ギブアップ。

まめちゃん、体力ないぞ~(笑)

20110504_03.jpg

帰り道、古い家並みの窓枠、クラシカル。

20110504_02.jpg

このお宅に、お住まいらしき、にゃんこさん。
斬新なヘアスタイルでした(しっぽの毛が。。。)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/192-6789ec93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

