PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー

今日は、まめぞうのお話ではありません。

ライオン商事株式会社様より、
ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレーを頂きました。

20110520_05.jpg

我が家では、空間というよりは、
ワンコと共有して使っているクッションなどの臭いが気になります。

20110520_06.jpg

えっ、僕臭い?
いえいえ。
臭くないです。むしろ好きですよ、まめちゃんの匂い(´∀`*)

でも、お客様が来た時に、気がついていないにおいがしてないか、
ちょっと気になっていました。

20110520_07.jpg

くんくん。
普段は、無臭でペットが舐めても安心なタイプの除菌スプレーを使用しています。
今回頂いたこの消臭スプレーは、
消臭が目的なので、ニオイ菌を除菌して、香料でカバーするタイプのよう。

まめちゃんが、しきりに嗅いでいるのは、
多分香料が気になっている様子でした。

20110520_08.jpg

まめちゃんがよく、くつろいでいるクッション。
早速ぷしゅっとしてみました。

20110520_09.jpg

ふんふん。。。
犬的には消臭というよりは、スプレーの香料が気になる様子で、
ず~っと嗅いでました。

ヒト的には。。。。ちょっと、この香料がトイレの芳香剤に近くて。。。
スプレー後は香料の臭いだけがするので、消臭は成功しているのかなと。

飼い主残念なことに、臭いに敏感なので。。。

えーと。ちょっと辛いです(>_<)
これを部屋にスプレーするのは、ちょっと無理かも。。。

ペットのにおいを消臭するのは、
日々一緒に暮らす空間を快適にしたいからだと思いますが、
この香料は、改善の必要があると思います。

せめてお花の香りとかだったらよかったのに。。。残念です。

モラタメさん、ライオンさん、
この度はありがとうございました_(_^_)_


関連記事
スポンサーサイト

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/195-3039d726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

