PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬用アレルギー対応おやつ ソルビッツ

今日は、まめぞうのお話ではありません。

まめちゃんが、皮膚かいかいさんなので、いいおやつは無いかなと。
試しに、現代製薬株式会社様の、
犬用アレルギー対応おやつ ソルビッツ 2箱/おでかけパック セットを取りよせてみました。

20110519_01.jpg

これは、アレルゲンとなりやすい食物を、一切使用していない犬用クッキーです。
小麦も使っていないと言うから、驚き。

20110519_02.jpg

クッキーは、きな粉っぽい香り。
大きさは、ヒトの一口サイズくらい。

20110519_03.jpg

まめちゃんには大きいので、半分に割ります。

20110519_04.jpg

はわわ~
おいしそうな匂いに、まめちゃんもドキドキ(笑)

20110519_07.jpg

余談ですが。
まめちゃん、ごはんやお薬の時に、
あ~ん、というと、
あ~ん。。。
とお口を開けます。

好きなものほど、大きなお口が空きます(笑)
なので、お薬の時は、5mmくらいですが。。。(´∀`*)

20110519_05.jpg

おいしかったみたいで、残りの半分も。
あむ~っ
飛びついて来ました。

20110519_08.jpg

うみゃいっ☆
皮膚のカイカイのトラブル、うちは検査もしたのですが、
アレルゲンが特定できず、原因不明のままなので、こういうお菓子は重宝します。

同じお悩みの方には、おいしいみたいだし、お勧めです☆


モラタメさん、現代製薬株式会社さん、
この度はいいものをご紹介頂き、ありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/196-7677a8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

