PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

日記を書いている人:
main_nu.jpg
ぬう、と申します。
九州出身のOL(おばさん)です。
東京在住。わんこと暮らしてます。
よろしくお願いいたします。

日記のネタにされる小さきもの:
main_mame.jpg

わんこの名前はまめぞうと言います。英名はMr.びーん。
近所のスーパーで安売りされてたまめ。かれこれ1年半2年半(2010/07現在)のお付き合いです。

ピンクが似合う草食系男子。2.22.4kg(2010/07現在)。
スポンサーサイト

| 自己紹介 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめて

この自己紹介みました!
英名はMr.びーん・・・ほんまに!
それで、まめくんだったんだ・・・

今後ともよろしくおねがいします。

| ちわわのグッピー | 2010/07/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

ちわわのグッピーさんへ

コメント付いてるのに今気付きました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

英名を使うことはめったにないのですが、
あったほうがいいかなあと(笑)

なんか、好かれそうでいいかしらと思ったのです。
名前聞いただけでも、ぷっ( ´,_ゝ`)てなりそう。

まめはまめってことで、よろしくお願いいたします♪

| ぬう | 2010/07/21 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/2-daba5c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

