PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー 2


20110611_02.jpg

今日は、まめぞうのお話ではありません。

ライオン商事株式会社様より頂いた、
ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレーの
使用後の感想ということで、第2回目のレポートです。

本当はすごくよかったですよ、と書きたいところなのですが。。。

気弱な心の裏返しかと思いますが、
自分以外の匂いが苦手なようで、対抗心メラメラ(^^;

我が家の場合、特殊ケースかな、と思いますが。
頂いておいて、この感想では。。。と思い、漫画にしてみました。

20110611_03.jpg

ぼくの、クッション♪
この笑顔に免じて、お許しいただければと思います。

【追記】
このクッションは、後日洗濯しておりますので、大丈夫です。

この度は、モラタメさん、ライオン商事株式会社様、
新商品をありがとうございました。_(_^_)_


関連記事
スポンサーサイト

| いぬまんが | 01:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/200-13b1d1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

