PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし

いい佇まいだな、と思うと。
いつも予告も無く、カメラを向けるのですが。。。

20110620_01.jpg

きりっ☆
いつのまにやら、ポーズが決まっているまめちゃんも。。。

飼い主が日々見ている普段の顔は。。。

20110620_02.jpg

ぽけ~っ
っと、こんな感じ(´∀`*)

割と、おっさんクサイです(笑)

20110620_03.jpg

ばらしちゃ、やーだよ☆
とでも、言いたげですね。

20110620_04.jpg

はっ
まめちゃん、最近ひとつ特技が増えました。

今、カメラを構えつつ、まめちゃんに手を振っていますが。。。

20110620_05.jpg

面白いことに。。。
手を振ると、しっぽを振り返してくれます。
(写真だと、ちょっと分かりにくいですね)

20110620_06.jpg

いっぱい手を振ると、
なあに?
と寄ってきます。

呼んでみただけよ♪と、
古臭い少女漫画のセリフを言ってみれば。

20110620_07.jpg

べろりんちょ☆
と、足をなめられてしまいました。。。

呼んでしまったので。。。せっかくだから遊びましょ♪

20110620_08.jpg

あそぶの?
用意したのは、まめちゃんがお気に入りのおもちゃ。

それでは。。。。

もってこーい☆

20110620_09.jpg

はしっ☆

20110620_10.jpg

しゅたたたた~♪

20110620_11.jpg

わあっ Σ(゚Д゚)
ぶつかるよ~!!

20110620_12.jpg

取ってきたぞ♪
と、びしっとポーズを決めて。

20110620_13.jpg

どうだ、ぼくのだぞ☆
と、得意げです。

20110620_14.jpg

もう一回お願いしま~す☆
お気に入りすぎて、遊びが終わらないのが難点ですが。。。

時々、投げ役を誰かに代わって頂きたくなるくらい・・・(腕が。。。)
元気の証拠で、いいんだけどね(´∀`*)

20110620_15.jpg

そこのアナタ、僕と一緒に遊ばない?(ウィンク☆)

いや、ホントに。
よろしければ遊んでやって下さい。
飼い主からも、お願いい申し上げます_(_^_)_

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
とはいえ。

小一時間も遊べば。

20110620_21.jpg

もう、飽きた~
って、取りに行かなくなるんですけどね(´∀`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜

先日ブログに書いた、なんちゃって家庭菜園。

20110620_20.jpg

なんだか一斉に、増量中です♪
(特にパセリが。。。)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのお花のおもちゃとブルーのクッションと
真っ白つるつるフローリングがとってもステキなのです☆
ぬうさんのお部屋ほんとかわいー(^u^)
フローリング、いつもピカピカですよね!
そういえばぬうさんが一生懸命ワックスかけてる記事
拝見したことありました( ´艸`)

おすましきりっ☆なまめちゃんもイケてるけど
力の抜け切った(笑)なんとも言えない表情が絶妙ですね!
まめちゃん、私が手振ってもしっぽでお返事してくれる??

パセリわしゃわしゃ増量しちゃったら
チンしてパラパラにして冷凍保存したらいいって
shuさんとこで拝見しました~♪

| 黄身 | 2011/06/24 14:26 | URL |

黄身さんへ

お部屋を褒めていただき、ありがとうございます_(_^_)_
クッションはこの間、フランフランのバーゲンで半額だったんです(´∀`*)
お洋服も雑貨も、今はバーゲンの誘惑が多くて困りますねw

フローリング、白いとけっこう汚れやすくて、
拭き掃除は欠かせないです、ピカピカに見えていたら嬉しい☆
今年も本格的な夏になる前に、
ワックスがけの修行(?)をしなくては、と思っていたのですが。
今日みたいに30度近いと、ちょっと心が折れます。。。

まめちゃん、きっと黄身さんにはぶんぶん尻尾を振ってくれると期待しております(^^)

パセリ、いろいろ使ってみているのですが、
そろそろ大泉洋さんの頭ぐらい生えてきてしまったので、
そのチンしてぱらぱら、ぜひやってみたいと思います。
乾燥パセリみたいに、なるのかな。。。?

それにしても、今日は暑かったですね。
明日は逆に寒くなるみたいですし、
黄身さんもお体には気をつけて下さいね。
楽しい夏を迎えましょうね♪

| ぬう | 2011/06/25 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/202-0ddcb981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

