PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空腹知らずDiet

今日はまめぞうのお話ではありません。

株式会社メタボリック様より、
「空腹知らずDiet」というダイエットサプリメントを頂きました。

20110623_01.jpg

ダイエット中、たくさん食べたいけど食べれない時。

これを2錠程飲めば、
満腹感を得ることができ、食べ過ぎを防ぐそう。

20110623_02.jpg

開封口にはチャックがついているので、保管に便利。
60粒入っているわりに、小さい袋で持ち運びにも良さそう。

20110623_04.jpg

最近太り気味なので、気をつけて食事の量を減らしています。
お夕飯は少なめにして、この日も具だくさん野菜スープ。

でもこれだけだと、夜中のつまみぐいが止まらなかったりして(^^;
困っていたんですよね。。。

20110623_03.jpg

というわけで、お夕飯の後、さっそく2錠お試ししてみました。
お水をたっぷりで飲んで、しばらくしたら。

ご飯をいっぱい食べて、もういいかな、くらいの満腹感。
お腹でひどく膨れるような感じでもなく、
でも、満腹になって、不思議。

漢方薬みたいな変な匂いも無いし、抵抗なく飲めていいサプリメントかも。
その後数日、試していますが、夜中の「何か食べたいな」の度に飲んでます。

そしたら体重も、ちょっとずつ減っている模様( ゚д゚)♪

これはお勧めかもしれません。

20110623_06.jpg

ちなみに、先日よりダイエットを開始したまめちゃんですが。。。

がんばったも~ん♪
ちゃんと成功して、只今2.4kgです(´∀`*)
見習わなければ。。。

モラタメさん、株式会社メタボリックさん、
この度はいいものを頂き、ありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/203-1b1d0a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

