PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓越しのキミ

ごぶさたしております。

なんとなく、間が空いてしまいました。
暑さにダレテいる飼い主です。

まめちゃんはというと。。。

20110710_04.jpg

キラリ☆
毎日元気に、飼い主の夕飯をロックオンしております。

実は。
今年の春に、落ち着いた皮膚炎がこの暑さでぶり返し。
残念なことに、投薬再開。
その副作用で食欲が増しているまめぞうさんです。

もともと食が細いし、嬉しい副作用なのですが。
最近ちょっと、ふくふくとしていて。

獣医さんに、「もうちょっとウエストほしいねー、まめちゃん」
と言われたり。

ちょっと手足がハゲたりしているもので、写真も控えております。

でも、元気ですよーということで。
今日のまめちゃんの動画を撮りました。

いいお天気だったので、窓拭きをしていたところ。
窓越しに、自分も出せと訴えるまめちゃんです。

※飼い主の声がちとうるさいです。お気をつけて。。。
[高画質で再生]



最後は抱っこしてくれ攻撃(´∀`*)

直前に、トイレ失敗してたらしく、
腹黒ならぬキイロなところは、お許しください_(_^_)_

飼い主だけベランダに出る時は、窓開けていないと、きゅんきゅんないたりします。
一人ぼっちな感じがしていやなのかもしれません。

窓越しのまめちゃんを見て、
ペットショップで出会ったころを思い出しました。

というわけで。

20110710_07.jpg


何にもない、なんともない夏の日の記録です。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
今日の夕暮れ時。

20110710_05.jpg

空が澄んで、青くて、地面との境目はピンクかムラサキか。
とってもきれいでした。

20110710_06.jpg

うちのベランダからの景色なので、ちょっとあれなんですが (。・x・)ゝ
建物ばっかり、電線ばっかりでも。
ちょっと、いいなと思う夏の夕暮れです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

おまけ動画をひとつ。

今日のいいお天気で、ぱりっと乾いた洗濯ものとまめちゃんです。

※こちらも、飼い主の声がうるさいです。
[高画質で再生]



飼い主の監督下限定ですが、
ベランダの縁を歩くのが好きで、時々連れて行けとねだります。

まめちゃんは、飼い主が居ないと降りられないと思っているので、
降りたくなったら抱っこをせがみます。

でも、危ないので、まねしちゃだめですよ。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| 動画 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動くまめちゃん可愛い(○≧艸≦○)
ウチの旦那クン喜んでるだろーな♪

皮膚炎、ぶり返しちゃったんですね(*´・ω・`*)
痒かったりはしないのかな?
スムっ子さんはお肌が弱いと聞いてたので、ことりsanも気をつけて見るようにしてるんですが、今のトコロ大丈夫なようです。。

アンヨ伸ばしてクッションに寝そべってるまめさん可愛すぎ♪
ぬうさんの声もカワイイ(●^∀^●)

| kafer | 2011/07/12 00:22 | URL |

kaferさんへ

こんにちは、動くまめぞう、お気に召すといいなあ(´∀`*)

動画だと、ハゲが目立たないのでちょうどよいと言うかなんというか (。・x・)ゝ
まめちゃんのカイカイは、生後8か月の頃からずーっとなので、
長いお付き合いです。
痒いのは、お薬で止めているので、今は毛生え待ちです。

ことりsanにはこんなことありませんように(願)

とはいえ、ご本人は元気いっぱいなので、
強く心配はしていません(´∀`*)

アンヨ伸ばしてるポーズは、よくやってます。
楽なポーズみたいなのですが、ヒト的にはつい突っ込みを入れたくなる姿です。
なんというか、癒されますよね(´∀`*)

そして、飼い主の変な声をお聞かせしてしまいすみません。
まめちゃんの寝言もアップしてみたので、
そちらでお口直しをお願い致します_(_^_)_

| ぬう | 2011/07/12 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/206-2e6d698e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

