PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝言

ねえねえ、まめちゃん。

20110711_01.jpg

なんでしょう?

それは、昨晩の事。
夜更かし飼い主の傍らで、すやすやと眠っていたまめちゃん。

最近お散歩を増やしたのでお疲れだったのか、
寝言を言ってましたよね?

20110711_02.jpg

え~。言ってないよう。。。

実は、スクープ映像があるのです。
とっても小さな寝言なので、ボリューム大きめでお願い致します(´∀`*)



(開始20秒目くらいから、寝言言ってますので目安にして下さい)

すやすやの、ぐーすぴー。
ヒトと違って、わんこの寝言は何やら幸せの音に聞こえます。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すやすやの、ぐーすぴー☆
この前うずらsanも言ってて、私も動画を撮ろうと
したんだけど、起動の音で起きて失敗。。。
カワイイですよね~♪
癒されますよね~(。・_・。)

寝てる時に触ると、お腹を見せるの
うずらsanと一緒だ☆

| kafer | 2011/07/12 21:07 | URL |

kaferさんへ

寝言はよく言うので、何時か動画に。。。と思ってやっと押さえました。
意外と撮影難しかったです。
携帯を充電器からはずしただけでも、起きたりするし(´∀`*)

うずらsanも、ころん、ってお腹みせますか?
寝ぼけ風味でかわいいんですよね、好きにして~って感じで。
ついつい、なでなでしちゃいます。

撮影成功したら、ぜひブログにアップしてくださいね♪

| ぬう | 2011/07/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんお口がぷっくりしててカワイイ~(●´ω`●)

寝言、ボリュームを最大にしたら
ようやくそよ風のような小さなお声が…( ´艸`)
それよりビクッとするのが気になって気になって(笑)

まめちゃんのお尻はお餅みたいで美味しそう♡

| 黄身 | 2011/07/17 01:46 | URL |

黄身さんへ

こんにちは(*^^*)
まめちゃん、正しいわんこのお口▼・ω・▼してますよね。
ついつい、つつきたくなるほっぺたです。

熟睡していると、ティーンのように(←古)よくぴくぴくします。
まだまだ成長期なのかもしれません(横か縦かは(つ´∀`)つオイトイテ)

寝言、素敵な表現ありがとうございます。
ひゅーんぴゅーんうぐうぐと、変わった音がなるんです。
ついつい撮影してしまいました(´∀`*)

まめちゃんのおちりは、飼い主も好物ですw

| ぬう | 2011/07/18 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/208-852fc056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

