PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書にわんこ

20091215_01読書と
20091215_02読書と犬

まめぞうが家にやってきてから、初めてかもしれません。
読みたい本があったので、ちいさいのの攻撃をよけよけ、読みました。
おもしろい本は、2日で読みおわりましたよ。

川上弘美さんの、「センセイの鞄」という本です。

最後のシーンで、センセイの鞄を開けるシーンがあるのですが、
そばにまめぞうがいたもので、つい。

20091215_03鞄に入ったぞ

こんな風景を想像してしまい、脱力。

私の生活は、君一色だ。
せっかくの名作が、、、どうしてくれよう。

ちなみに。
まめさまがお入りの袋は、パリ・エロチカさんのキャリーバックです。
片面にでっかく、
「I'm not DOG !」
ってちょっとファンキーな文句が入ってます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いやいや、犬だろ?という突っ込みの代わりにポチッとよろしくお願いいたします。
関連記事

| いぬまんが | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/21-5660655b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

