PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季素材 浜しらす

今日は、まめぞうのお話ではありません。

カルビー株式会社様より、
四季素材 浜しらす 2袋セットを頂きました♪

20110731_01.jpg

パッケージも、夏にふさわしく涼しげ♪

20110731_02.jpg

油分28%カットって、うれしいですよね。

20110731_03.jpg

中身は、こんな感じです。

20110731_04.jpg

さっそく頂いてみました。
さくさく、軽めで、ちょっと食べたいなって時にちょうどいい感じ。
しらすの風味もちゃんとあって、グー。

素材から、お魚の生臭さがあるかな?と思っていたのですが。。。
そんなこともなく。

20110731_05.jpg

海のかほり。。。
ちょっとしょっぱいものが食べたい時に、
あ、ビールにもいいかもです(´∀`*)

とっても美味し新製品でした♪

モラタメさん、カルビー株式会社様、
この度は良いものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/212-45aae0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

