PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめ散歩 2011夏

本日有休取りまして~♪

20110802_01.jpg

木場公園にやって来た~♪

というわけで、ここは木場公園のドッグラン。
初めて来たので、ミドリアムというところで利用登録をしました。
ミドリアムは公園内の建物ですが、小型犬なら一時的に抱っこして入館できます。

外につないで入館してっていうわれたらお散歩して帰るつもりだったのですが、
犬と人は離れないこと、という方針があるようで、ありがたいことです。

20110802_02.jpg

草ボウボウだけど、匂いも無く清潔なドッグランでした。

夏まっさかりな上に、平日のお昼間だったので、
大型犬エリアも小型犬エリアも、がらがら~んの貸し切り状態。

20110802_03.jpg

ひゃっほ~♪
それなりに、楽しそうなまめぞうさん。

こんな顔、久々見た気がする(´∀`*)

20110802_05.jpg

すちゃっ♪
足取り軽やか。
今日は曇りで日差しも強くなくて、ちょうどいい日でした。

20110802_06.jpg

てへ☆
なんて、決めてくれたりして(´∀`*)

まめちゃんのいい笑顔を見に、また来たいな~と思いました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

と、はじめは調子よかったのですが。。。

20110802_04.jpg

よろよろ~っ
ちょっと走ったら、なんだかガニマタになり。

20110802_07.jpg

あは~っ
あへあへしちゃった、うちの箱入り息子さん。。。

木陰で少し涼んで。
帰り道は抱っこして帰りました。。。

体力ナッシング。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
木場公園は、東西線の木場駅からすぐのところにあります。

20110802_10.jpg

ごみごみしてなくて、きれいな公園。

20110802_09.jpg

お子様が喜びそうな遊具満載。
幼稚園のお子様方が、ピクニックしていたり、
サラリーマンがベンチで休んでたり。

20110802_08.jpg

ピンクのさるすべり。

20110802_12.jpg

アオスジアゲハが、三角関係。

20110802_11.jpg

我が家のあへあへさん。
(保冷材で冷やし中。。。)

20110802_13.jpg

木陰のベンチも、気持ちよさげでした。

さて、お昼ごはんに参ります。。。(続きます)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってるまめちゃん見るのはじめてかも~!
とってもいいお顔してる~♪
走ってるお写真も上手ですね~!
わたしいつもうまく撮れなくて。。。
あへあへだけど、ゴキゲン気分が伝わってきますよ^^
がにまたもかわいいです♪

| *chocolat* | 2011/08/04 00:22 | URL |

*chocolat*さんへ

確かに、めったに走らないので、
初めての写真かもしれませんw
はつらつとした姿はひさびさだったので、
見ても楽しいドッグラン♪でした(´∀`*)

写真、褒めて下さってありがとうございます_(_^_)_
動いてる時は、さすがに狙っては撮れないので、
連写で撮ってます。ファインダーものぞきません。
たまに、偶然の一枚が撮れて、今回もほぼそれです。
*chocolat*さんも、カメラお好きですか?
楽しい写真が撮れると、うれしいですよね♪

| ぬう | 2011/08/04 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/214-6252c559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

