PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめ散歩 2011夏 おまけ

昨日の続きを、少しだけ。。。
ドッグランの後、ちょうどお昼の時間だったので、ランチへ行きました。

20110802_14.jpg

木場公園から木場駅とは反対方向にある、菊川駅を少し通り過ぎたところにある、
茶寮 甘壺庵&犬茶屋本舗さんへ行ってきました。

和風の古民家風のお店で、ステキ☆

20110802_15.jpg

ボクのお席~。
わんこも一緒なのですが、とお伝えしたら、入口近くの席へ案内されました。
こんな感じの、和風なおざぶとんがある席です。

客層は、普通にお昼を食べに来たサラリーマンが多くて、
犬連れはまめちゃんと飼い主くらい。

席には衝立があって、ほどよく目隠しになっていて。

わんこが居るのも気づかれず。
わんこが人の出入りを気にしてそわそわすることもなく。
とっても落ち着くお店です。

まめちゃんも、めずらしくキャリーの中で伏せて休憩、
居眠りしたりしていました(´∀`*)

20110802_16.jpg

暑かったので、わんこメニューーのジェラード・ミルク味をチョイス。
105円で、お安いです♪

まめちゃんはあんまり家の外ではモノを食べないのですが、
鼻先にちょいちょいと乗せて、なめさせて水分補給。

していたら、お店の人が親切に、
わんこ用のお水を持って来て下さいました。

20110802_17.jpg

飼い主は、今日のお膳の和の方を注文。

飲み物付きで、680円のいいお値段。
だというのに、
お米も甘酢和えの白身魚のからあげも、
おつけものまで、おいし~い♪

食後の珈琲も、おいし~い♪

普通に通いたくなるお店でした。また行きたいな☆

20110802_18.jpg

もし、お近くまでいらした時は、ぜひ♪
わんこ連れなら、さらにお勧め致します☆

写真ブレブレですみません。。。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/215-99ae6204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

