PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復旧工事中につき

えーと、こんばんわん。まめぞうです。
今日は、ぼくが日記をかいてます。

20091216_crash01
なんだか、ブログの画像が半分くらい壊れちゃって、「たいへん」なんだってー。

がーん。うきーっ☆
20091216_crash02
って、こんな顔してましたよ。うぷぷ、ぬうのまねー♪

というわけで、ただいま「ふっきゅうさぎょう」をしています。
楽しそうなので、さんかしようと思ったんだけど、


「まめちゃん、遊ぶのは後で」

だって。

20091216_crash03

つまんないので、お気に入りの一品であそぶんだ~

20091216_crash04

あむあむあむ~、がりがりがり~、
ん?
ああ、これはね、今しかのめないPOMジュース、愛媛みかんストレート100%の。。。


20091216_crash05
じゃじゃーん、ぺっとぼとるのふたーっ☆

20091216_crash06
いえぃ♪(>▽<)ノ

「まめちゃーん」
20091216_crash07
あ。

おわったみたい~おつかれさま☆



そうそう。
ペットボトルのふたは、さっき「こっそり」もらってえきたヤツなの、ナイショにしてね。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
指きりげんまん、うそついたらくりっくー☆


-------------------------------
追記というなのつぶやきぬう;

かなりの量の画像が表示できなくなっていました。
画像は先ほど、全部入れ替えて、リンクも張りなおしました。バックアップって大切。
表示がおかしな頃に来てくださった方、大変申し訳ありませんでした。

いやはや、大変だった。
関連記事

| いぬしゃしん | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/22-0875a678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

