PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶

今日は、まめぞうのお話ではありません。

サントリー酒類株式会社様より、
トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶を頂きました♪

20110904_01.jpg

しかも4缶セット Σ(゚Д゚)

これから3回、テーマに沿った記事をアップするご約束なので、
今日は第1回目、「2種のトリハイを飲み比べて」のテーマで書いてみたいと思います。

20110904_02.jpg

普通のハイボールは何度か飲んだことがあります。

炭酸でスカッと、のど越しがよくてウィスキーの味もしっかり。
ビールの気分だけど今日は苦くないのがいいなって時に飲みます。

お食事にも合うし、私はすっかりリピーターです。
お手軽に缶、濃いめに手作りと、色々楽しめて重宝してます。

20110904_03.jpg

今回、新しく出た、ジンジャー缶。
グラスに注ぐと、生姜の香りがして、色はほんのりライムっぽい色。
飲んでみると、普通のハイボールより、ほどよく甘口ですっきり。
カクテルのさらっとしたタイプが好きな方には、お勧めな感じです。

ジンジャーエールがお好きな方は、抵抗なく飲めると思いますよ。
甘さがあるので、つまみがなくてもいい感じ。
つまみいらずなら、
ダイエット中でも、100mlあたり48kcalらしいので、
気分転換にいいかもしれませんね。

モラタメさん、モラタメ様、サントリー酒類株式会社様、
この度は良いものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/223-d3cd8974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

