PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲン♪

人のお洋服もわくわくですが、
わんこ服のバーゲン、これも飼い主はワクワクします♪

今年も、パリエロさんでバーゲンやってたので、ついつい購入 (。・x・)ゝ

20110905_01.jpg

パリエロさん
普段は高くて手が出ないのですが、
かわいいものが多いし、ちょっとジョークが効いてたりして
大好きなブランドです。

20110905_03.jpg

普段着れそうなTシャツ2枚。
左側のパンダのTシャツは、販売当初から気になっていて。

まめちゃんのやんちゃイメージに
合うなー欲しいなーって、思っていたもので。

20110905_04.jpg

えへ。
わーい、手に入ってうれしい♪(´∀`*)
胸元がボーダーになっていて、かわいい♪

20110905_05.jpg

どうですか?
お背中も、キュートです☆

そして、もう片方は。。。

20110905_11.jpg

ピンクTシャツ♪

20110905_07.jpg

。。。また、ピンク。。。
白くて耳がグレーだから、
ピンクは似合うと思うのですが。

まめちゃんが、男の子だってことを忘れてついこういうのを
選んでしまいます。。。(〃▽〃)

20110905_08.jpg

背中にポッケがついてて、
くまさん?が顔を出していて、これまたかわいい♪

20110905_09.jpg

ふう、どっこいしょ。
と。
届いた洋服に飼い主がはしゃいでいたら。

20110905_10.jpg

まだ撮るの?
すっかり飽きていた、まめちゃんなのでした。。。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
実は、もう一着。

20110905_02.jpg

これまた、かわいい、ロンパース。
プリントも、スカーフ風でかわいらしい♪

まめちゃん、まめちゃん。
あともう一着だけ、着てちょうだいと、お願いしたら。

20110905_13.jpg

。。。
なんだか、浮かない顔のまめぞうさん。

20110905_14.jpg

まめちゃん、口元が、美川憲一になってるよ(^^;
これは女子服では。。。

ひらひらが首周りだけだったので、
いいかなーと思ったのですが。

お気に召さないでしょうか(^^;

20110905_16.jpg

。。。ボク、ごはん食べる。
ストレス発散に、残っていた朝ごはんを急に食べ始める始末。

20110905_17.jpg

。。。
正面から見たら、こんなに可愛いのに。

20110905_18.jpg

。。。やだ。
不評です。。。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん、ピンクも女子服も似合ってるよ~♪
新しい服を買うと、やっぱりファッションショーしたくなっちゃいますよね。
私も服を着せて、写真を撮って、うずらsanも呆れ顔デス。。。
パンダさんも可愛い~(〃^∀^〃)
ウチのうずsan達にもお揃いで欲しいなぁ☆
旦那クン買ってくれないかな。。

| kafer | 2011/09/06 21:21 | URL |

kaferさんへ

ファッションショー楽しくて(´∀`*)
わんこの服は小さくて余計可愛いものだから、
止められないんですよね~。

うずらsan着こなし上手だから、これまた楽しいだろうなあ♪
あ。
パンダさんの服は、まだ白とピンクなら売れ残ってましたよ。
ぜひぜひおそろいで(´∀`*)
飲み代1回分くらいで、2着買えると思います(  ̄▽ ̄)
って、言ってみる(笑)

| ぬう | 2011/09/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(´▽`)
ツイッターからやってきましたぁ。

おぉ~可愛い(*´∀`*)
お気に入りのブランドのバーゲンとあれば
テンション上がっちゃいますね~( ^ω^)
モデルさんお疲れ様ぁ♪

※フォローさせていただきました♪

| ポチ | 2011/09/11 14:28 | URL |

ポチさんへ

はじめまして、ようこそ(´∀`*)

フォローありがとうございます☆
最近ツブヤク人が増えましたよね、
私もハマってます♪
わりと、犬を飼ってる方も多くて、
日々のちょっとした写真とか見られるのが楽しみです。

お洋服、どうしても、楽しんでしまいます。
男の子なのに、女の子モノも飼い主が好きなもので。。。
さすがにスカートは我慢しているのですが、ついラブリーテイストになってしまいます (。・x・)ゝ

よろしかったら、またいらして下さい♪

| ぬう | 2011/09/12 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/224-cfaa25e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

