PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」

今日は、まめぞうのお話ではありません。

アサヒビール株式会社様より、
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セットを頂きました♪

20110909_01.jpg

このチューハイ、よくよく見て頂くと、
見慣れたマークが見つかるかと思います。

20110909_02.jpg

なんと、あの「ポンジュース」を作っている、
(株)えひめ飲料の"ポン果汁"を原料に使用しているんだそうです。

ポンジュースは、大好きで、
限定品が出たりしたら、必ずチェックしているくらい。

どんな味するんだろう~と。
さっそく頂いてみました♪

ポンジュース独特の、みかんのフレッシュな風味と甘さがちゃんとする、
おいしいチューハイでした☆おいしーい!!(゚∀゚)

20110909_03.jpg

ボクは未成年なんで。。。
お酒は二十歳を過ぎてから。。。だけど。

ホントにまめちゃんがハタチを過ぎたら、
お祝いに飲もうね。なんて、思ってみたり。

叶うといいな(´∀`*)

モラタメさん、モラタメ様、サントリー酒類株式会社様、
この度は良いものをありがとうございました_(_^_)_

関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/227-f291573f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

