PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンジャーキーと秋の新技。

夏の間ダイエットに励んだ結果、
多少体重も減って、増えなくなってきたので。

そろそろいいかしら、と。
久しぶりにジャーキーを作ってあげました。

20110910_01.jpg

低カロリーの鶏ささみで作ったジャーキー。
まめちゃん、大好きなんです。

20110910_02.jpg

ジャーキーさん。。。
ほぼ3ヶ月ぶりの再開です(´∀`*)

20110910_03.jpg

うっとり。。。
まめちゃん、お目目が夢見るオトメン風(´∀`*)

誘われる様に、お手を出して。

20110910_04.jpg

会いたかった。。。
みたいな熱い視線を。。。ジャーキーに(笑)

さりげなくオカワリも差し出したりして。

なんだか可愛らしい様子を見ていたくて、じらしていたら。。。

20110910_05.jpg

しゅたっ!
と、低い姿勢で構えて。

20110910_06.jpg

ふんぬっ
と立ちあがり。

20110910_06_1.jpg

たあーっ
勢いをつけて上体を起こした後。。。

まめちゃんが見せてくれました、新技。

新技って?と。
気になる方は、続きを読むからどうぞ~(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
この間から特訓を続けて。
まめちゃんが、覚えてくれました新技。

「起立!」というと。。。
なんと、立ち座りができるようになりました。

今日みたいに、ジャーキーなんて好物を目の前に出すと、
進んでやってくれるように。

それでは。
まめちゃんの勇姿を、ご紹介いたします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

「きりーつ」

20110910_07.jpg

ハイ(キリッ☆)

おお、すごいよ~!!
と、親バカな感じで約2週間ほど褒め続けたら、ついに習得☆

なんだか、犬っぽくない姿で、
うぷぷと思っちゃうのですが( ´,_ゝ`)

飼い主の言うことをよく聞いて、察して考えて。
その上ちゃんと覚えてくれて。

飼い主は、すごーく嬉しいです(´∀`*)

20110910_08.jpg

。。。じぃっ
と、感動しつつ、ものすごく待たせてしまったので。

20110910_09.jpg

うりゃっ☆
待ちきれないさんが、ジャーキーを奪って去って行きましたとさ。

ちょ、まめちゃーん!!( ; ゚Д゚)

でも、よくがんばったんですよ~。
飼い主の道楽に付き合ってくれて。

そんなまめちゃんに、おっきなハナマルをあげたいです(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 01:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん、すごいっ!すごいよ~!!
その絶妙なポジション!笑!たしかに犬っぽくないかも!?
きっとぬうさんの褒め方も、上手なんでしょうねー。
手作りジャーキーも美味しそう♪
ダイエット成功おめでとうございまーす☆

| *chocolat* | 2011/09/12 10:43 | URL |

まめちゃん、久しぶりぃ~(-^o^-)ノ
すっごいじゃん、起立姿ができるなんてっ!
家の総理なんてまだ、お座りしかできないよ(笑)

| 桜子 | 2011/09/12 11:34 | URL |

はじめまして♪
ひそかに、いつも読ませて頂いておりました!!
もーー今日はコメント書かずにいられないので
思わず(笑)

まめちゃん、かわいい~♪
起立した時のお手てが、もうかわいすぎます!
いつも、なんだか心温まる雰囲気で
まめちゃんが愛情沢山受けてるのがわかります♪

また遊びに来させてください♪
まめちゃんに
すりすりしたくなっちゃいました。

| Aki | 2011/09/12 12:18 | URL |

しばらくダイエットされてたんですね
よくがんばりましたね
しかし、手作りジャーキーを作ってあげて
なんてできた飼い主さん。そりゃ~喜びますよね

しかも、きりつ~~~が男前~~
いい感じです。
かわいい~~~

| guppy | 2011/09/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

今日はきれいな月が出てます。
ピッカピカです。
暑さに構えた夏でしたが、もう秋がやって来ました。

ほっとしつつ。
まるいお月さまをまめちゃんと見ようかな。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*chocolat*さんへ

すごい姿ですよね~(笑)
ちょっと一瞬、ブログに載せるかどうか考えましたが。
(´∀`*)ってなるし、いいかなあと思いまして。
これ、ツッこまずにいられませんよね(^^;

これから食欲の秋を迎えるので、少々心配ではありますが。
まめちゃんはダイエット成功です♪(飼い主は微妙。。。)
おめでとうありがとうございます☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

桜子さんへ

こんにちは~。
総理ちゃん、まだ小さいからお座りだけでも
すごいと思いますよ~。
まめちゃん、たまには、と。
新技にチャレンジしてみました。
ちょっと通じ合った感があって、楽しいですよ♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Akiさんへ

はじめまして、
これまでもブログを読んで下さっていたそうで
ありがとうございます。
うれしい評価をありがとうございます♪

まめちゃん、何をさせてもなんとなーくひょうきんな感じで。
飼い主でも見ていて飽きません(´∀`*)

ご本犬が出張出来たら一番いいのですが、
そうもいかないので、
飼い主が代わりにまめちゃん、すりすりしておきまーす☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

guppyさんへ

こんにちは(´∀`*)
ジャーキーオーブンで焼くだけなので、
時々作ってます。
市販のものを買っても量が多くて食べきれなくて (。・x・)ゝ
ささみ一本焼くと一週間分できるので、
飼い主のごはんの材料から捻出しております(ケチ。)

きりつ。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

もう、なんだそりゃーってカッコウなんですが、
見てるとふつふつと笑いがこみ上げて来て( ´,_ゝ`)
今日は、仕事の合間にこっそり、
携帯に入れといたこの写真を眺めてました。
疲れがとれます(笑)

| ぬう | 2011/09/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぬうさんお久しぶりです!
なかなかブログ訪問出来ず申し訳ありませんでした!

まめちゃん新技取得ですか!!??
すっごーいvv
なんでしょう。。。何かを思い出します。。。

あ。

カンガルーだ。

カンガルーまめちゃんv

プレーリードッグにも似てるv

どちらにせよ、めっちゃ可愛いですvv
久しぶりにまめちゃんの可愛いお姿拝見出来たので、
元気貰いましたv
まめちゃん、新作お洋服とてもお似合いでしたよvv

| ユウ | 2011/09/13 00:52 | URL |

ユウさんへ

あれ、こんにちは(´∀`*)
お久しぶりです、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
レオン様もレオミちゃんも、元気ですか?

プレーリードッグ。
激しく同意です(笑)
チワワってそもそも、耳がペタンとした時は特に、
それっぽい姿をしてますよね。

と。
こちらは相変わらずの毎日を過ごしております。

| ぬう | 2011/09/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

かなり完璧な仕上がりですな。
ラルフは永遠にできるんだけど、
エスプリは全然ダメ。
細すぎて安定しないのかしらね~
ダブル起立、いつかは実現させたいわ。

まめちゃん。お疲れサマー。

| noz | 2011/09/14 12:59 | URL |

nozさんへ

ダブル起立やってみたいですね(´∀`*)
黄昏時にやったら、ちょっと「男の友情」ちっくな画が撮れそうw

まめぞうも、何回か連続で立たせると、
筋力がもたないみたいで、
しごかれた女子バレー部員みたいにヨヨヨと崩れます。

とすると。
ラルフちゃんの筋力、結構すごいのかもしれませんよ。

| ぬう | 2011/09/15 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/228-72ff202d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

