PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶 その3

今日は、まめぞうのお話ではありません。

サントリー酒類株式会社様より、
トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶を頂きました♪

全部で3回、テーマに沿った記事をアップするご約束なので、
今日は第3回目、「カレーとトリハイジンジャー缶」のテーマで書いてみたいと思います。

20110920_03.jpg

というわけで。
平日でも、簡単に作れて美味しい、
野菜たっぷりカレーを作りました♪

20110920_01.jpg

かぼちゃ、ピーマン、なす、レンコンを素揚げして、
茹でたおくらをご飯にトッピング♪

20110920_04.jpg

別に作ったカレールーをたっぷりかけて、頂きます☆

ちなみに、ルーは
ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、牛ひき肉にカレーフレークを入れて作りました。
野菜類は小さく切って、煮込み時間を短縮できるので、
平日でも簡単な、お手軽カレーです(´∀`*)

夏野菜も食べられるうちに、たっぷり使ってみました♪
素揚げしたあっさり味と、濃厚なカレーが、すごくあうんですよ~☆

と、カレーを食べて。
トリハイ ジンジャー缶を飲んでみました。。。

20110920_05.jpg

おいしいですか~?
カレーの濃い味に、ジンジャーと炭酸のすっきり感がすっごくいい!

実は。
カレーにトリハイは合わないだろうと思っていたのですが、
びっくりするくらい、のど越しがスキッとしてよかったです。

濃いものに合うんですね、おどろき Σ(゚Д゚)

20110920_06.jpg

よし、トリハイでほろ酔いの隙をついて。。。
まめちゃん、わんこはカレー、食べられませんから。

あきらめて下さい(^^;

モラタメさん、モラタメ様、サントリー酒類株式会社様、
この度は良いものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/230-e725a844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

