PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のまめちゃん(2011/09/29)

今朝のまめちゃん。



ぬっくぬく♪
昨日新調したおふとんがお気に召した様子。

二度寝だなんて、贅沢な朝の過ごし方ですね☆

わたしも。。。。(´∀`*)
なんて夢をみつつ、会社いってきまーす。

短めで失礼いたします。
まめちゃんの素敵な朝をお知らせいたしました。

まめちゃん、秋の訪れとともに食欲も到来。

20110929_01.jpg

朝ごはんは食べない派だったのに、
毎日半分以上~完食な今日この頃。

食べたら。。。ちょっと失礼して。

20110929_02.jpg

さくっと、快腸♪

実は昨日、まめちゃんが薄いビニールを含んだものを誤飲してしまい。
夜更けに救急病院電話したり、吐かせるために塩を飲ませたりして大騒ぎ。
twitterでも大騒ぎをしてしまった飼い主 (。・x・)ゝ

腸閉塞になったらどうしようーと思っていたのですが。

出てきました。
半分くらい (。・x・)ゝ

あと一息です。大丈夫そうです。
お騒がせ致しました。。。(騒ぎすぎてちょっとハズカシイ)
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/233-e0406fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

