PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすもうさん

秋と言えば、スポーツの秋。
まめちゃんも、ちょっとハマってるものがあります。

スポーツなので、一匹ではできません。
飼い主がお相手致しております。

何を?というところは、動画に撮ってみました(´∀`*)
よろしければご覧あれ~☆

【注意】
多少音がでますので、ご注意ください。
編集ソフトが評価版なので冒頭に宣伝が入っちゃいますが、
消えたころに始まりますので、気にしないで頂けると助かります_(_^_)_




というわけで。
まめちゃんがはまっているスポーツ、それはおすもう。
毎晩誘われて、飼い主も「のこったのこった」しています。

だいたい寝る前なので、夜も更けたころ。
OL独り住まいから聞こえる「はっけよーい☆」は、
ご近所さんにどう思われているか、それだけが心配です(^^;

20111004_01.jpg

勝負の後の、ごはんはウマイぜ☆
おすもう、多少はカロリーを消費するようで。
運動の後は、夕ご飯の残りを食べたりします。

まめちゃん、オトメンのようでちゃんと男の子の一面もあったりします。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
おまけ☆

20111004_02.jpg

やられました~(涙)

毎晩「えいやっ☆」てされてる、ぬいぐるみ。
一応我が家では、「犬村さん」と呼ばれています。
2代目です。

我が家の都合上、犬村さんは勝ったことがありません(´∀`*)
ごめんなさいね。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
最近ブログの更新で現実逃避している飼い主ですが (。・x・)ゝ
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うごくまめちゃんe-414
かーわーいー(〃∇〃)
お目当てのコじゃないと
お手手ではたき落してましたね(^m^)
こうやって元気いっぱい遊んでる姿を見ると
男の子なんだなぁって初めて思いました!笑
犬村さんって、あの猫村さん的な?
まめちゃんのブームというより
ぬうさんがめっちゃ楽しそうに聞こえますよ~w

そうは問屋がおろし大根… ヾ(-_-;)オイオイ ←突っ込みましたヨ♥

| 黄身 | 2011/10/08 01:49 | URL |

黄身さんへ

まめちゃん、動くと写真の時とは別犬のようですよね(´∀`*)
ちゃんと年相応にやんちゃです。
家の中では。。。(笑)

おもちゃは好みがあるようで、
気分がのらないと絶対遊ばないんですよ(^^;
今週末は犬村さんから
プープー鳴るたまごさんのおもちゃに浮気中です。
飼い主も楽しく放り投げて、遊んで頂いてます。

そして。
犬村さんは猫村さん的で、あってます。
黙ってたのに、その辺気がついちゃうあたり
さすが黄身さんですね☆

お。ちゃんとつっこまれました♪┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
うれしいデス(´∀`*)

| ぬう | 2011/10/09 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/237-5531110c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

