PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早目のクリスマスプレゼント

家族に送るクリスマスプレゼントを準備していたら、
まめさんたら、自主的に自分のプレゼントを発見(袋に入ってるのに。。。ずっとくんくんと)

20091221_01present
中身は新しい毛布でした。(人用ひざ掛けセール品2,900円がなんと1,000円!!)

しらんぷりしてシラを切ろうと思ったのですが。

プレゼント包みから離れようとしないので、
早目ですがあげちゃいました。

20091221_03present
うふーっ♪

20091221_04present
えへへーっ

20091221_05present
ぼくのだよ~
まったく離す気無し。
どこへ行くにも連れて回ってます、気に入ったのね。

20091221_06present
今日はテンションあがったらしく、
真面目にベランダパトロールにもお出かけになりました。

帰ってきたところをパチリ☆

いいことあると、やる気でるよね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
お、よかったねえ、コイツぅ~と、まめぞうを小突きたくなった方、代わりにポチッとよろしくお願いいたします。
関連記事

| いぬしゃしん | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。足跡からおじゃましました。
クリスマスプレゼント気にいってくれてよかったですね♪
どこにでも連れ回すなんて人間の赤ちゃんみたい(^u^)
前の記事も拝見しましたが
絵がとってもほのぼので可愛いです。
またおじゃましますね。
うちにもぜひまたいらしてください。

| 黄身 | 2009/12/23 23:13 | URL |

黄身さんへ

はじめまして。
ようこそ~、黄身さんとこの写真が好きでよくよらせて頂いてます。
コメントありがとうございました、嬉しいです☆
今日もあの毛布の上でウタタネしています。あの小さな頭で色々考えて、こだわりがあるんだなあと思うと、面白いんですよね。

よろしければ、また来てやって下さいませ。
お待ちしております。

| ぬう | 2009/12/24 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/24-301c0c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

