PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のまめちゃん(2011/10/07)

今朝のまめちゃん。



ほわわ~(ρw-).。o○

日差しが少し低くなって、
朝日いっぱい部屋の中に入ってくる季節。

うっとり、ぽかぽか、ねむねむかしら?(´∀`*)

金曜日。
今日を乗り越えれば~という気合いで、いってきま~す!!
今朝のご飯は。。。

20111007_02.jpg

一粒ずつでした(´∀`*)

がつがつだったり、ちょっとずつだったり。
気分?毎日モードが変わります。

興味深いです。
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーー。

今日はドットですか…。
まめちゃんの雰囲気に合ってますね~。

1枚目のショット…。
畳んだ前足がかわいいわー♪

| せつこ | 2011/10/07 07:53 | URL |

ぬうさんお疲れ様でーす。
毎朝更新!すんばらしい~☆
しかしこのうっとりまったり顔を見ながら
バタバタ支度して出て行くなんて
後ろ髪ひかれちゃうわねぇ。。笑
私は明日まで仕事で~す(T_T)v

| 黄身 | 2011/10/07 14:28 | URL |

乗り越えました。。。

やっと来た来た週末♪
お仕事も、えいやっと片付けてるんるんで帰宅しました。
3連休、つかの間ののんびりライフです(´∀`*)

まったり。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

せつこさんへ

まめちゃんは男の子ですが、
フェミニンが似合うと思っていますw
でもフリフリを着せると、すっごーく嫌な顔します。
なんとなく、分かっているのかもしれません。

女子服、着せたいんですけど、
この水玉くらいで我慢している飼い主です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さん、

お疲れさまでーす☆
黄身さんも、お忙しそうですね(^^;
明日は休日出勤?でしょうか。
▼・ェ・▼同伴出勤ですか?(´∀`*)
休日出勤も、チョコパピさんと一緒だったら、
出かけてもいいなって思っちゃいますw

ここのところ嫌な仕事をしていたので、
こういう時朝起きられなくなるので、
やむなく「ブログ更新」のイベントを盛り込んでみました。
割と成功です♪
普段からこれくらい更新出来るといいんですけどね。
そうは問屋が卸し大根です(←つっこんであげて下さい)

| ぬう | 2011/10/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/240-4f8da9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

