PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー

今日は、まめぞうのお話ではありません。

ライオン株式会社より、
スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレーを頂きました。

20111010_04.jpg

お洗濯が難しい衣類に、シュッとひと吹きすれば、
シワと匂いが取れるらしい、すぐれもの。

スーツやスカート、制服にお勧めらしいのですが、
今日は、こちらの。。。

20111010_05.jpg

結婚式で使ったストールに使ってみたいと思います。
クリーニングに持っていったら
首周りの毛が本物だから、4000円かかると言われ、そのまま持ち帰ったもの。

とはいえ、使うと対象汗がついたり汚れたりはしているだろうしなあと。
気になっても手が出せずにいたのですが。。。

20111010_06.jpg

シュッとひと吹きしてみました。
すっごく、しつこくなく爽やかな匂い♪

とりあえず清潔にしたいという気持ちがあったのですが、
香りの効果だけでも、さわやかすっきり。
消臭・除菌効果があるらしいので、
これで清潔に保管できそうです。

プレモノさん、ライオン株式会社様、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_



↑yahooのIDお持ちでしたら、お勧めします。結構いいもの当たりますよ☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬでないこと | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/242-6d59d6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

