PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今晩のまめちゃん(2011/10/11)

今晩のまめちゃん。



じいっ
よる0時を過ぎると、自らベットに向かいます。

そして。。。

20111011_03.jpg

にょきっ☆
飼い主がベットに入るのを、首を長ーくしてまってます。

このままほっとくと、きゅんきゅんと小さく鳴いて。

20111011_01.jpg

。。。うにゅ。
だんだん眠たくなるのでした(笑)

忙しいのはだいぶ落ち着いて。
次の忙しいがやってきて、年末まで続きそうです。
毎日ちょこちょこ更新するのも楽しいなーと思ったので、
ちょこっとモード、しばらく続くかもです♪

よろしくお付き合いください。


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
まめちゃん、ねむねむになるまでは
ベットと飼い主の間を行ったり来たりします。

20111011_04.jpg

まだかなー。
と飼い主と背中合わせに座ったり。
ソファーやベットのカバーを持ってきてカミカミしたり。

20111011_05.jpg

。。。ぴゅん☆
こっそりカメラを向けたら、逃げて行って。。。

20111011_06.jpg

あむあむ。
ごはんを食べ始めました。

ひょっとして、テレてるのかな(´∀`*)

さて、そろそろ寝ることにします。
いい夢見ろよ☆

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝のまめちゃんが今晩のまめちゃんになってる♪
まめちゃんはいつもぬうさんのことをじぃっと見てるんですね。
背中合わせにくっついて座るのうちもしますー。
どこかしらくっついてると安心するのかな^^
まめちゃん、照れ隠しなのか急に食べ始めたりして(笑)
いつもぼくに注目しててねって思ってるのかな?
かわいいですよねぇほんと♡

| 黄身 | 2011/10/13 02:15 | URL |

待ち焦がれて期待している表情がキュートです♪( ´▽`)まめちゃん♪

うちのまめとむぎは、悲しいことに
飼い主の、崩れた生活リズムのせいで
いつでも寝ていつでも起きるという習性が…....φ(・ω・` )

かわいそうにしてしまってるなと反省しております(T_T)

| おまめてんちょう | 2011/10/13 04:07 | URL |

今週は

なんだかハプニング続き。
星占いでは絶好調らしいのですが。。。。
とりあえず、明日の金曜日を乗り切る運が残っていますように(*_ _)人

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ

黄身さんって、仕込みネタに絶対気付かれますよねw
そうです、今晩になってました(´∀`*)
さすがでございます。
分かんないだろうなーしめしめと思っていたのに、
みつかっちゃいました、脱帽です☆

背中合わせとか、お尻ちょっとだけとか、
わんこって、付かず離れず、控えめにお側に居てくれますよね。
淡泊でも確かなあったかさが、寒くなり始めたこの頃は特にじんと来ます。

わんこっていじらしいですよね(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

おまめてんちょうさんへ

首がうにょーんって、伸びておもしろい顔ですよね(´∀`*)

だいたい最近は0時に就寝が多いので、
それに合わせてまめちゃんも眠くなるみたいです。

てんちょうさんのお仕事だと、
寝る時間が色々なのはしょうがないですよね。

いつでも寝ていつでも起きる習性って、
それはそれで慣れているんならいいような気もします。
決まったサイクルでないことが分かってれば、
急に生活スタイル変わっても、ストレス少ないですよね。

私も、時には2時過ぎないと床につけない時期もあるので、
そういう時期は、なんとなくまめちゃんは不機嫌になります。
その分ストレスでいたずらが増えたり、
仮病を使ったりすることもあるので。。。
決まった生活習慣ってのも、一長一短かなって思ってます。
そんな時は、いっぱい遊んで解消しかないです。

というわけで。
本犬達が元気にしてるなら、
そんなに気になさらなくてもいいんじゃないかなって
個人的にはそう思います(^^)

| ぬう | 2011/10/14 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/243-d5b40c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

