PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュオ・ミティーク(赤・白)2本セット

今日は、まめぞうのお話ではありません。

週末の我が家に、ぴんぽーん、と。
やってきた宅急便。



クール宅急便だなんてどこからかしらと思ったら。

サッポロビール株式会社様より、
デュオ・ミティーク(赤・白)2本セットを頂きました♪

クールで届くなんて気合入っててびっくりΣ(゚Д゚)

20111016_02.jpg

さっそく開けてみると、冷え冷えのワインが2本♪
実は、ラ・キュベ・ミティークの赤は好きで飲んでいたワイン。

ただ、ラ・キュベ・ミティークは私には少々お高めだったのですが、
デュオ・ミティークは、お値段も千円ちょっとでリーズナブル♪

20111016_03.jpg

ふんふん。
今日は、私のお気に入りの一品と一緒に、
白ワインを頂いてみたいと思います。

まめちゃんが、ふんふんしていたのは。。。

Auntie Anne'sのプレッツェル☆
通勤途中にお店が出来たので、ちょくちょく買って帰るのですが、
ここの塩味のオリジナルと、白ワインが結構合うんです(〃▽〃)

20111016_04.jpg

デュオ・ミティークのお味は、すっきりさっぱり系。
ブドウの味がうっすらと上品なので、食事に合いそうです。
もちろんプレッツェルにも(´∀`*)

よく冷えていて、これから乾燥する季節にも
のどにスッキリ、気持ちよく飲めそうです。

クール宅急便で届いた理由もよーく分かりました。

モラタメさん、サッポロビール株式会社様、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


撮影のヒトコマ。

20111016_05.jpg

べろりんちょ。

って、うわぁっ Σ(゚Д゚)
まめちゃん、時々勇気出して食べようとします。。。

がんばっても舐めるだけですけど。。。(´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/245-ad77f177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

