PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のまめちゃん(2011/10/16)

今週末は、雨が降ったり、晴れのアツアツだったり。
忙しい空模様でしたが。。。

20111016_06.jpg

まったり。

我が家の白いお尻さん。
日向ぼっこ中。

南側の窓辺は、秋が深まるほど日差しが差し込み、
ぽかぽかでいい気持ちのようです。。

20111016_07.jpg

なあに?
なんでもないよう(´∀`*)

と、ちょっと変わったアングルの写真ですが、
本日より、iPhoneにて撮影したものを使っています。

iPhone4S、発売当日は予約していても手に入らず、
翌日出直してやっとこさゲットしました♪

20111016_11.jpg

一眼レフよりだんぜん小さいので、
こういう接近したり、低い目線の写真が撮り易くて、
楽しいです(´∀`*)

と、今週末は完全に、iPhoneで遊んでました(´▽`*)
他にも色々写真を撮ったので、
ご興味があれば、続きを読むからどうぞー☆

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

少々twitterと内容が被りますが、ご了承下さい_(_^_)_
それでは。。。

20111016_08.jpg

あむあむ~☆
うまいうまい中のまめちゃん。

20111016_09.jpg

夜のお散歩途中、夜の線路。

20111016_10.jpg

寝たフリのまめちゃん。
(アンヨがきちんとそろってるときは、だいたい寝てないデス)

20111016_12.jpg

じっ☆
飼い主のうまいうまい(笑)

いつもの週末に、かんぱ~い☆

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなたぼっこ中のまめちゃん、気持ち良さそう♪( ´▽`)
私も添い寝したいわ~。
またかなり吠えられそうだけど^^;

いつの間にやらiPhone仲間~(=´∀`)人(´∀`=)
いつでもどこでも撮れるしお手軽でいいよね♪

| まっきー | 2011/10/17 08:56 | URL |

ツイートでもブログでも
やーっぱり綺麗だね。お写真。
まめちゃんの魅力にクラクラしておりまする。
わたしも早く来ないかなぁ。
そういえば、先日のヤケ○○の時の
バックにいたまめちゃんの表情。
忘れられません!!

| noz | 2011/10/17 12:11 | URL |

保護フィルムを。

iPhone用の保護フィルムを、失敗してもいいように2枚。
買っていたものの失敗。

100円均一で見つけたので試したら失敗しorz
どうやったら気泡が入らないように貼れるのかしら、と。
悩み中です。

今日は、無気泡フィルムなるものを、
800円近く払って買ってきたので成功したいです(^^;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

まっきーさんへ

そうなのです、代えちゃいましたiPhoneに☆
画面もきれいだし、処理もびっくりするくらい早くて、
感動しています♪
何しろ、アプリが楽しいねえ(´∀`*)
無料でもずいぶんいろんなのがあって、
只今せっせと環境をこしらえ中です☆

そして。
先日は、▼・ェ・▼がすみませんでした_(_^_)_
ずっと吠えまくりで。。。(^^;

犬は安産の象徴だし、お産が軽くなるらしいので、
きっとご利益があるよ~☆
とか、言ってみる^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

nozさんへ

早くお手元に届くといいですね~。
ラルプリちゃんの、可愛い写真いっぱい撮って、
ぜひ呟いて下さい~!!
圧迫感が無いからか、
近づいても割と自然体で、
鼻でか写真とかも、行けそうです(´∀`*)

ヤケ○○の写真、実はよく見てなくて、
結構いい顔してたことに、ここのコメント見てから気付きました 。
これですよね↓Σ(゚Д゚)って顔だったんですね(笑)
http://twitpic.com/703fco
奇跡だ(´∀`*)

| ぬう | 2011/10/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

えー!これiPhoneのお写真!?
すごいきれいですね~w(゜o゜)w
4Sいいなー☆
いろいろいじるの楽しいですよね(^u^)
それにしても大胆なお尻ショット!笑
相変わらず白くてかわゆいおちりだね~(●´艸`)
うまいうまい中のお顔が好きですw
寝たフリ中の芸術的な足の揃い具合も!
飛び込みの選手みたい(≧m≦)

私も日曜から琥珀エビス~♪♪

| 黄身 | 2011/10/18 01:44 | URL |

黄身さんへ

お返事遅れました_(_^_)_

どんなハイスペックなスマフォを手に入れたとて、
止められないお尻撮影(笑)
どうしても、撮りたくなってしまいます(´∀`*)
新しいものは楽しいですね♪

そして、どう撮ってみても、
おかしなポーズのまめちゃんばかり。
我が家にはどうやら、おわらいの神様がいるようです。

琥珀エビス、先週末から近所のお店の棚に並び始めたので、
さっそく頂きました(´∀`*)
おいしくて、贅沢でいいですよね☆

| ぬう | 2011/10/18 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/246-e9332fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

