PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティバーレル

今日は、親戚のお宅でクリスマスパーティでした。
まめちゃんも、本日はサンタ姿でお出かけしました。

20091223_05santa

どう?どう?
お、わりと似合うじゃん。

インテリアとか、とてもコッているお宅なのですが、やはりツリーもキレイでした。
最近はこんなのもあるのねえ。
20091223_01santa

と、クリスマス気分を楽しみながら、お夕飯を頂いた後。

20091223_02santa
丸い箱にうずもれるまめぞう。
なんかいいにおい~(うっとり☆)

この箱の正体は。。。

20091223_04santa

ケンタッキーフライドチキン

クリスマスの定番、パーティバーレルの箱です。
まめぞうが入れるくらい、ビックサイズな箱でした。でかいなー。
サラダもデザートもついてて、至れり尽くせり。

20091223_03santa
ふふふ~☆
気に入ったみたいね。。。そんなに埋もれなくても。。。

20091223_06santa

わたしは、きみのサンタ姿が気に入りましたよ。
記念の、ハイチーズ☆

-----------------------------------------------------------
サンタのコートはHan nariさん、タキシードは犬の服iDogさんのです。
タキシードは、イベント事には着まわしが利いて、重宝しています。
-----------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞうサンタ、パーティでよく働いてました。ご褒美にクリックしてやって下せえ。
関連記事

| いぬしゃしん | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~☆
サンタまめちゃん可愛いですねぇvv
タキシードもー(*´艸`)
どちらもとってもお似合いです!

子供の頃、毎年クリスマスにはケンタッキーで
パーティーバーレルを買ってもらえるのが嬉しかったなぁと
なんだか懐かしくなりました^^

| 黄身 | 2009/12/25 01:53 | URL |

黄身さん、

こんばんわ、メリークリスマスです♪
サンタ姿をお褒め頂きありがとうございます。まめぞうもお礼を申しております(^^)

クリスマス→ケンタッキーって、子供の頃の憧れでした。我が家では流行しないまま、大人になってしまったので、実は今回、人生初のパーティーバーレルでした。
あの箱、なんだかウキウキするのです。

皆でハグハグ頂いている間中、まめさん、「落ちてこないかな~」と、足元をウロウロしておりました。

| ぬう | 2009/12/25 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/25-ad52263a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

