PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・プレミアム カルピス

今日は、まめぞうのお話ではありません。

20111022_01.jpg

カルピス株式会社より、
「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セットを頂きました♪

20111022_02.jpg

さっそく、ランチで頂きます♪

カルピスは子供の頃から、飲んでいる方も多いと思います。
とってもなじみ深い飲み物です。
そういう意味でもほっとしますが。。。

20111022_03.jpg

この、プレミアムカルピス、
あまさは強くないのに、コクがあるというか、おいしい甘さで、
ごくごく飲めます。

私は、カルピス独特の少しのどに残る感じが苦手なのですが、
プレミアムカルピスは、それが一切ありません。
かといって、薄味なわけでもなく。

すごーくおいしかったです。
また購入して飲みたいなって、思いました。

20111022_04.jpg

じゃあ、僕もひとくち。。。
まめちゃんは、飲めません(笑)

モラタメさん、カルピス株式会社様、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/251-a6024536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

