PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のまめちゃん(2011/11/01)

今朝のまめちゃん。

いつも通り、朝の出待ち(^∇^)
今日から11月ですね。
そろそろ帰省の準備しなくちゃ…
飛行機のチケット、予約しないとです。
因みに今日は、ワンワンワンで犬の日!



はむっ

だからと言って、オヤツが増えたりはしないけど、
犬のお洋服屋さんの特別セールが楽しみな飼い主でした♪( ´▽`)
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんわん。

そっかーー。
ワンコの日ですね♪
いつも甘やかしているので、より一層甘くいきたいです。

帰省するんですか。
楽しみですね。

| せつこ | 2011/11/01 09:10 | URL |

お~まめちゃん!もう完璧ですね☆
このポーズ(*^_^*)
犬の日の今日はうちのたぬきさんのバースデイなのです♪
なのに早く帰れません(T ^ T)
私も年末の飛行機さっそく手配しましたよ!
一年ってあっという間ですよね。。

↓のシソの種ってお茶漬けに入ってるあのシソの実??

| 黄身 | 2011/11/01 12:27 | URL |

犬の日かぁ。おやつは毎日結構あげてるし、ちょっぴり
多めにあげてみよっかな☆

年末の帰省。今まで私にはそんな言葉は関係なかったけど、今年から帰省の仲間入り☆
早めにいつ帰るか決めないとですね♪

| kafer | 2011/11/01 14:22 | URL |

犬の日の

セールは意外とやっていなくて。。。
あきらめず、検索中な秋の夜長w

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

せつこさん、

いつも甘やかしてるんですね(´∀`*)
スウィートなご家庭で、わんちゃんも楽しくお過ごしでしょうか。
うちは、わりと同居人のように対応してるので、
甘くも辛くも。いろいろです。

一年ぶりの帰省なので、楽しみです☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さん、

だいぶんこなれた感じなのですが、
ナヨッと感は、取れなくて。
ご本犬の性格も反映されているのかいないのか。
足もとがしなっと、オネイな感じですよね(笑)

チョコさん、1日がお誕生日ですか!!
おめでとうございます☆
お祝いはきっと、文化の日にするのでしょうか。
去年そんな話題が出たような記憶が。。。

シソの実⇒そうそう、そうです。
種って書いたら、分かりにくかったですね。

お茶漬けの状態にするには、加工が必要そうでしたが、
よくよく見ると、しぼんだ花全体がシソの実の形になってました。
タコ足のような額の部分を取っちゃうと、種が出てきました。
なんて、地味にベランダでいまさらな植物学を楽しんでます(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

kaferさん、

そうか~。
お引っ越しされたし、今年から帰省するのですね。
久々の地元で久々の人々に会えるの、楽しみですね~♪

うちは、毎度毎度飛行機で▼・ェ・▼と離れ離れで預けないといけないのだけかストレスですが、帰ってしまえば気楽な実家。
先ほどチケットも押さえたので、
後2か月程、がんばって働こうかと思います☆

| ぬう | 2011/11/02 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/256-0bfeda26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

