PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のまめちゃん(2011/11/02)

今朝のまめちゃん。



飼い主が起きると、テンションMAX。
飛び跳ねて、何か伝えたい感じです。

だっこかな、ゴハンかな?( ´ ▽ ` )
とりあえずナデナデ。

今日もいい日になりますように。
今日の答え。



遊びながらの、楽しい朝ごはんをご所望でした(^^)
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やや!クイズ形式になっていたとは☆
まめちゃんの朝食はいつものんびり優雅でいいね~
ぬうさんもついつられてうっかりまったりのち大慌て!!Σ( ̄□ ̄;;
・・・になったりはしませんか?笑
パピくんなんか毎日毎食秒殺ですよ♡( ̄艸 ̄)

ぬうさん、毎年一緒にお祝いしてくださってありがとうございます。
いつもあたたかいお言葉ほんとうにうれしいのです^^

| 黄身 | 2011/11/04 00:31 | URL |

黄身さんへ

まめちゃんとまったりな朝は、よく。
出かける時間から5分過ぎてたり、10分過ぎてたり。
Σ(゚Д゚)わあっ
と、ダッシュな日もあります(笑)
ついつい、時を忘れてしまうんですよね。
危険です(´∀`*)

チョコさん、まめちゃんと年も誕生日も近いので、
気になってしまうのです。
今年も元気にお誕生日を迎えていらっしゃると、
我が家の事のように嬉しいです。
楽しみをおすそわけ頂きまして、ありがとうございます(´∀`*)

| ぬう | 2011/11/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/257-d79e0e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

