PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンファイバー

今日は、まめちゃんのお話ではありません。

太陽化学株式会社さんの、サンファイバー【スティック】(6g×30包)をお試ししてみました。



パッケージはこんな感じ。
食物繊維のサプリメントです。

20111106_02.jpg

スティック1包で、レタス2個分の食物繊維が入っています。
お薬のように飲むものでは無くて、日々のお食事に混ぜて摂取するものです。

飲み物やヨーグルト、お米を炊く時のお水でもでもなんでもよいそうなので。
とりあえず、珈琲に混ぜてトライ。。

20111106_03.jpg

結構な量ですが、サーっと溶けます。

飲み物に混ぜたら、もたっとしたり、ざらざらしたり、
味が変わるんじゃないかと思ったのですが。。。

味も食感もぜんぜん変わらず、何か入ってるのも分からない感じ。

20111106_04.jpg

ふんふん。

もちろん、においもありません。
これは、いいです♪

それに、お腹がちょっと膨れたような気がするので、
食べすぎ防止にもなるかも。
ちなみに、お腹壊したりすることも無かったです。

日々の繊維不足、気にしているなら、お勧めです♪

モラタメさん、太陽化学株式会社さん、
この度はいいものを、ありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/258-686760af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

