PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃☆まめちゃんの晩ごはん♪

今晩のまめちゃん。

20111107_04.jpg

じっ。
飼い主のひとり鍋を観察中。。。

20111107_02.jpg

帰りが遅かったので、
おとうふと白菜とぶたにくとネギだけ。

盛り付けひどいけど、こういうのが一番体に優しいのよね。。。
と。

20111107_01.jpg

べろべろん。
はふはふする飼い主の横で、舌がべろべろしているまめちゃん(´∀`*)

20111107_03.jpg

もちろん、まめちゃんの分もありますよ。
今日はねぎが入ってたので、別のお鍋でネギ抜きで茹でて。

只今、冷まし中。ふーふー(´ε` )

20111107_05.jpg

は、はわわわ!!はわわわ!!
なんだか、大あわてまめちゃん(´∀`*)

20111107_06.jpg

はやく、はやく~!!
なんだろう、ヤンキー座り?( ´,_ゝ`)

20111107_07.jpg

いただきます~ぱくぱく。
お鍋の美味しい季節になりましたね(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お鍋の美味しい季節になりましたよね~(^u^)
おとうふと白菜と豚肉とおネギ。
いいですねー。
ポン酢とゆずごしょうでいただきたい感じ♪♪
それにしてもまめちゃんてば
ほんとにフォトジェニックな男子ですよね!
私が審査員なら3年連続優勝間違いなしです☆
ってなんのこっちゃ( ´艸`)

| 黄身 | 2011/11/08 02:32 | URL |

そうそう。

美味しそーー。
そうそう、冷ましてる間のワンコって、そわそわしていてかわいいのなんのって…。
ちょっとくらい熱くってもどーぞって…。
そんでもってワンコ、熱くってちょっとビックリ。
飼い主の顔を見るんだよね。
「えっ」って顔しながらね♪

| せつこ | 2011/11/08 07:38 | URL |

食事前の

まめちゃん、食事前のシャドーボクシング?!
おいしそうなお食事だね!!

| あこ | 2011/11/08 11:47 | URL |

お鍋は

続くよ、2・3日~。
白菜は1/4でも、2日は食べられるから、
今日はきしめんでまた一人鍋。
鍋、いいです(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ

ゆずこしょうもおいしいですよね。
お肉焼いた時なんか、よくつかいます。
お鍋にも、薬味でよさそう(´∀`*)

いいこと聞きました♪

フォトジェニック、つい辞書で意味を確認する語彙力のない飼い主(笑)
確かに、まめちゃんは、写真写りがいいのです。
実物以上の、飼い主が脳内で描いている、
実物2割増しくらいのお顔で撮れます。
なんででしょうね。
色が薄いと撮り易いというのもあるかもしれません。
お得な方でございます(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

せつこさんへ

おいしいものを目の前にすると、
わんこの情熱は燃え上がりますよね(笑)

うちのは用心深いので、
熱いのは鼻だけ近づけてぐっと待ちます。
待たせるとひゅんひゅん鳴いて悲壮感あふれるので、
冷やしてからあげることにしています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あこさんへ

おかしな手の動きをしてますよね(´∀`*)
でもきっと、ご本犬は必死なのです。
こういう小さなことでも全力で喜んでくれると
飼い主冥利に尽きます。

| ぬう | 2011/11/08 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/259-b231d974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

