PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

省エネモード

週末のまめちゃん。
お散歩でクタクタ、省エネモードのところを動画に撮ってみました。

ねむねむ、うだうだしています。



つられて眠っちゃだめですよ(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
前回の更新から間が空いてしまいました(すみません)
飼い主も、日照時間が短くなったからか、
なんとなく省エネモードになってしまいました_(_^_)_

それでは、週末のお散歩の様子を少し。

20111114_01.jpg

夕焼けと、スカイツリーを眺めつつ。

20111114_02.jpg

どきどき。
お散歩の合間合間に、立ち止まって後方確認。

20111114_03.jpg

はらはら。
分かれ道で、左右を確認。

20111114_04.jpg

ひぃっ
前方も確認したところで、
自転車が向かってきたので固まるの図。

まめちゃん何か気になると、
こんな感じでなかなか進みません(^^;

気になるものは、
夏なら蝉の声、秋なら虫の声だったり。
自転車だったり、子供の声だったり。

20111114_05.jpg

じっ
どうやら抱っこしてほしそうですが、ここはがまんして。

大丈夫だから歩くよ~と。
声をかけると、やや歩きます。

どうしても歩かない時は、
置いてくよ~というと、走って来ます(´∀`*)

20111114_06.jpg

ぷすーっ
お散歩から帰って、ぐっすりのまめちゃん。

普通の犬飼さん方から見たら、どんだけ気が弱いんだろう、
はあ Σ(゚Д゚)?って思われるかもしれませんが。

まめちゃんは、まめちゃんなので。
いいんです。

お付き合い致しますので、気長にやって行きましょう。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
まめちゃんに応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画のまめちゃんカワイイ~
私もなでなでモミモミしたい(*´∀`*)
夕焼けとスカイツリー綺麗ですね。
まだスカイツリーをちゃんと見たことないんです(^^ゞ
パピくんも自転車と子供はダメなのですが
蝉の声や虫の声もですかぁ~
落ち葉のカサコソも怖いかな?
がんばれ!がんばれ!小さなまめちゃん☆

| 黄身 | 2011/11/15 02:32 | URL |

まめちゃんが動いて~る!ヽ(`Д´)ノ

可愛過ぎます♪
いつもいろんなブログを拝見させていただいてるのですが
まめちゃんを見ると『3チワ目が欲しい…』と思ってしまうのです!(>_<)
さすがに飼えませんが(笑)

ちびちびお散歩いいですねぇ。
うちの御豆はビビリなのに、お散歩だけはグイグイ派。
のんびりゆったりお散歩してみたいです(T_T)

| おまめてんちょう | 2011/11/15 03:20 | URL |

ネムネムのまめちゃん可愛い(〃´ω`〃)

まめちゃんは外の音に敏感なのね。
うちは、ことりsanが敏感で、車が通るたびに私のほうへ寄ってきますヨ。
でも、そういうびびりんなトコロもも可愛いですよね。
頑張って歩くまめちゃんにキュン(〃>∀<〃)

| kafer | 2011/11/15 14:50 | URL |

まめちゃん、ぬうさんのナデナデにうっとりですね。。。
首のたるるんがまーさんに似てる~。。
そうやってもみもみするの大好きです☆

スカイツリーと夕焼け、すてきな景色ですね~。
まめちゃんとのゆっくりお散歩はとっても癒されそうです。
まめちゃんもゆっくりゆっくり楽しめたらいいね♪

| *chocolat* | 2011/11/15 22:44 | URL |

ぬくぬく

今夜も冷えますが、湯たんぽでぬっくぬく。
あたたまれば、まめちゃんは元気に遊びだすので、
飼い主が横取りします(^m^)

足だけでも、暖かいんですよね。
暖房は、いつからつけようかしら、悩むなあ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

黄身さんへ

家だけかもですが、
皮が意外と余ってるので、もみもみし放題なんです。
首とか背中とか、よく伸びます。
まめちゃんも気持ち良さそうなので、遠慮なくやってます。

スカイツリーは、出来上がりが来年ですし、
その後の方がライトアップもきれいでしょうから、
もう少し待たれた方がお得かもです。

そして、虫の声。気にするんです(--;
蝉の声も、ひと夏かけてやっと慣れたのに、
次の年になるとまた気にするという。。。毎年が新鮮な感じ。。。

パピくんも自転車だめですか~。
ぴゅーっとやってくると、人でも怖いですもんね。しょうがないです。

まめちゃんに激励の言葉ありがとうございます。
伝えておきますね(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

おまめてんちょうさんへ

てんちょうさん、、、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
今日ブログを拝見してちょっと心配になってしまいました。
お忙しそうですね。。。私も昔徹夜やほぼ徹夜が続く日々を送っていたころ、神様に似たようなことをぼやきました。

心折れますよね、でも仕事だもんだから(;-;)
早くいい感じのシフトになることを願っております。

おまめさんは、グイグイ歩かれるのですね。
こちらとしては、それが羨ましいです。
5分でいいから連続で歩いてみたいものです。
でも、ぼちぼち語らいあいながら、歩くのも悪くはないなあと思っている私もいます(^^)

それから、まめちゃんに可愛いをありがとうございます。
さっき伝えて置きました。
ねむねむだるだるしながら、飼い主をケリケリしたりして、
喜んでいるようでした(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

kaferさんへ

ふと。
うずらsanことりsan姉妹がねむねむしてたら、
鼻ヂぶーだろうな、とちょっと想像しました(〃▽〃)

ことりsan、繊細なんですね。かわいいですね。
まだ小さいのもあるのかもですね。
でも頼って来られると、嬉しいですよねー(´∀`*)
きゅんとしちゃうの、分かります。
そのままで居てもらっても、ぜんぜん構わないのですが、
楽しめるようになってほしいなとは、思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

*chocolat*さんへ

そうなんです、首たるたるなんです(笑)
首をシュッと伸ばした時はちょうどいいみたいなんですが、
普段はだらっと短いお首なので、
なんとも揉み甲斐があります。

まーさんもなんですか(´∀`*)
ふかふかやわやわで、なんともいいですよね♪

お散歩、まめちゃんもまーさんのように
はつらつダッシュで楽しめるようになるといいなと思っています。
時間がかかるでしょうが、そのうちと、ゆっくり構えてます。

| ぬう | 2011/11/16 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/260-42bc1cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

