PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のまめちゃん(2011/11/23)

今朝のまめちゃん。



朝ですよー。
どアップで飼い主をたたき起し中。。。

もれなく、顔中なめられまくりの朝です。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆

起きたら起きたで。。。

20111123_02.jpg

どきどき。。。
朝ごはん盗られ隊(^^;

20111123_03.jpg

今日は晴れですね☆
と、日光浴中のまめちゃん。

今日はフロントラインの日だったので、
背中に塗ってあげました。

ちょっと寝癖っぽくなって、かわいい背中です( ´,_ゝ`)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 09:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷw
どアップまめちゃん可愛いです♪( ´▽`)
いいなぁ♪起こしにきてくれるんですね♪

うちは寝室入室禁止なので(^_^;)
私の仕事が時間ばらばらすぎて(笑)入室許可したら眠れない(T_T)

実家にいる時は、ワンコと一緒に寝てたので
ちょっとなつかしく、羨ましく思っちゃいました♪( ´▽`)

| おまめてんちょう | 2011/11/24 05:33 | URL |

かわいいーです♪
こんなお顔で起こされたら
またぎゅっと抱っこして、眠りたくなっちゃいますよね♪
日向ぼっこの背中も、ぬくぬくして
頬ずりしたくなっちゃいます♪
かわゆい~!!

| Aki | 2011/11/24 13:40 | URL |

バナナ

バナナ。
まめちゃんは嫌いです。
飼い主食後のデザートに、ちょっと焼いて食べようとしたら。
ふるふる震えながらまめちゃんがやってきて。

そういえば焼いたバナナはあげたことないなーと。
あげたとたんにぱくり☆
その後は、もっとくれコール。

焼いたバナナ、そうとう旨いらしい(´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

おまめてんちょうさんへ

そうなんです。どアップです。
起こしても起きないと、耳元やらつむじやら
においを嗅がれてくすぐったくて起きます。

休日は、せめていつもより1時間でいいから
見逃してほしいですよね。
寝室入室禁止にしちゃうのも手ですよね。
合いたいのにドア一枚で会えない分、
わんこの中で飼い主の株も上がりそうですし(´∀`*)

うちは、一部屋しかない上、
夜間冬場は特に暖房切っちゃうので沿い寝してもらっています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Akiさんへ

ありがとうございます。
寝起きにどアップだと、認識するのにちょっと時間がかかります(^^;

時々、起こしにきたまめぞうさんを、
マッサージして、布団の中にお誘いすることもあります。
3割ほどの成功率で、うっかりねちゃいます(´∀`*)
7割は、ごはんをだして、トイレやお水を新しくして、
私がソファーに座るまでゆるしてくれません。

飼い主のお世話をきっちりしてくれるまめちゃんです(´∀`*)

| ぬう | 2011/11/25 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/261-64b6b03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

