PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディープクリーン 薬用ハミガキ & ハブラシ

今日は、まめぞうのお話ではありません。

花王株式会社様の、
ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ
を頂きました♪

20111126_01.jpg

知覚過敏や歯槽膿漏予防にいい歯磨きなんだそうです。
歯槽膿漏はなりたくないので、予防できるならやっておきたいところ。

20111126_02.jpg

歯磨き粉は縦置き出来ます。

それから、ハブラシ。

実は、モラタメさんで当選する前から、
ハブラシだけは、愛用していて、
会社と家と2本常備しているくらい、お気に入り(´∀`*)

20111126_03.jpg

なんといっても、この毛先の細さ。

歯医者さんによると私は歯並びがわりといいらしいのです。
しかし並びがいいと、歯と歯の間、歯茎との境目、
みっちり隙間が少ない分、意外と磨きづらいのが本音。

デンタルフロスじゃないと、うまく歯垢がとれないことも。

このハブラシだと、細かい毛先が行き届いて、
普通のハブラシよりきれいに磨けます。お勧めです。

歯磨き粉も、ほどよい泡と、歯磨き粉特有の清涼感がやさしいので、
まずくないし、ゆっくり時間をかけて磨けます。
その上薬用なら言うことないかなと思います。

モラタメさん、花王株式会社様、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/262-6fe6e689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

