PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイック アンド リッチ うるおい肌ケア エッセンス

今日は、まめぞうのお話ではありません。

ライオン商事株式会社様より、
クイック アンド リッチ うるおい肌ケア エッセンスを頂きました♪

20111126_04.jpg

琥珀色の、スキンケアローション。
まめちゃん、乾燥肌なので、効果がとっても気になります。

20111126_08.jpg

湯たんぽ~♪
普段は、乾燥を避けるために
できるだけ暖房をつけず、湯たんぽ生活。

20111126_09.jpg


ふんふん。
それでも湿度が40%切る時は、意味も無く足湯なんかして、
室内の湿度をあげる努力をしていますが、
最近は乾燥注意報がでていて、なかなか追いつきません。

さっそくいいものを頂いたので、
お風呂の後、ドライヤーの後が一番乾燥するので試してみることに。

20111126_10.jpg

らん、らんら、らん♪
ちなみにお風呂上がりのまめちゃん。
体を拭いたタオルで遊んでいるところ。

お風呂上がりは上機嫌でタオル遊びに興じるので、
ドライヤーも一苦労です。。。

20111126_11.jpg

くんくん。
やっとかわいたので、頂いたスプレーをしてみました。
背中とお腹に、4回ずつシュッシュッ。

20111126_12.jpg

匂いはグリーン系(?)の匂いがほのかに。
ほとんど無臭なので、まめちゃんも嫌がりませんでした。

マッサージしながらすり込んで。

20111126_15.jpg

お風呂上がりは結構パサつくのですが、
少々軽減されたかもしれません。
毛艶は。。。あんまりかわらないかな?

時間が経って完全に乾いたら効果が出てくるかも。。。
と、小一時間も経った頃。

20111126_17.jpg

乾きました。
いつもならこの辺から、かゆかゆが始まるのですが、
割と今日は平気そう。

乾燥に、効くみたいですね。
特にお肌が赤くなったりもしていません。

20111126_18.jpg

あっぷ。
ちなみに拡大するとこんな感じ。
調子が悪いと地肌が赤くなるのですが、
今日は白いです。

続けて良ければ、リピートしたいなと思います。

モラタメさん、ライオン商事株式会社様、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_


関連記事

| いぬでないこと | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/263-bd5594ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

