PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃☆まめちゃん昨日の晩ご飯(2011/12/06)

昨晩のまめちゃん。

20111205_02.jpg


わっくわく~♪
晩ご飯の用意をしている飼い主を観察中。

まめちゃん、昔からご飯に関しては感が良くて。

20111205_01.jpg

この時飼い主は、いいものを作成中でした。

鶏挽肉とブロッコリー、にんじんと白菜としいたけをたたいて、
豆サイズハンバーグを焼気き焼き(´∀`*)

20111205_03.jpg

や~ん、もうどうしよう~☆
うっとりなご様子(笑)

20111205_04.jpg

お待ちしておりました~♪
と。

ご飯処で、三つ指ついてる風で、
お待ちかねでした(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
ちなみに、豆サイズハンバーグの正体。

20111205_05.jpg

飼い主の高野豆腐の中身をカスタマイズしました。
だって昨日はボーナスでたもんで。

まめちゃんにさっそく還元するんだもーんだ(´∀`*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっとり。

まめちゃん、なんてお行儀のよいことでしょう。
ワンコの勘って鋭いですよねーー。

ボーナス♪
いいなーー。

| せつこ | 2011/12/06 08:12 | URL |

せつこさんへ

まめちゃん、手がそろってますよね(´∀`*)
昨日は台所に立った途端、
さっそく見張りにやってきました。
普段お料理中は遊んでもらえないので、ひとりで遊んでいることが多いのに。

ほんと、敏感ボーイです。

| ぬう | 2011/12/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

高野豆腐の中身はなんでしょう?
美味しそうですね~☆
ボーナス出たからって自分のために
こんな手のこんだもの私は作れません!
パーっと飲みに行っちゃう(笑)

三つ指ついてる風まめちゃん♡
超かわいー(*´艸`)

| 黄身 | 2011/12/14 01:45 | URL |

黄身さんへ

すみません、返信だいぶんおそくなってしまいました_(_^_)_

ボーナスは私も、パーっと飲みに行きたい派です。
行きたいのですが、、今年は健康診断の結果が微妙だったので
出来る範囲で禁酒してます(^^;
12月は危険ですよね、クリスマスとか忘年会とか。。

まめちゃん、ごはんやおねだりの前に、
かならず伸びをします。
前脚だけ、にょーんと伸ばします。
なんとなく、三つ指ついてる風になります(^^)

追記;中身は鶏挽肉とひじきです。

| ぬう | 2011/12/18 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/266-f00cb469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

