PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えてます。

テレビを見ながらのんびり。
飼い主がおやつを食べていたら。

テーブルの向こうに。。。何やら三角の物体ふたつ(´∀`*)

20111218_05.jpg

ひょこっ
潜んでいるのはもちろん。

20111218_07.jpg

えへ。
まめちゃん(´∀`*)

20111218_08.jpg

ボクの分は無いの?
残念ながら人の食べ物だったので、
あげられませんでした。。。ごめんなさい。

その代わり、安納芋の焼き芋を、少しあげました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

少々更新が滞っております。
年末はもう、年末って感じで、何かと立て込んでおります。
失礼いたしております。。。まめちゃんは元気です。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
今朝のいつもの風景。

20111218_01.jpg

朝ごはん♪
窓際に、カリカリひとつ、持ってきて~♪

20111218_02.jpg

あぐあぐ。
と、頂きます(´∀`*)

20111218_03.jpg

うまい~☆
よかったね(´∀`*)

久々に一眼レフ、やっぱりキレイに撮れますね☆
撮るのも楽しいです。

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いいたします☆
関連記事

| いぬしゃしん | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末は何かと忙しくなりますよね。
まめちゃんLoveの旦那クンは寂しがってますが
私がなだめておきました☆
お正月ゆっくり休めるように、体調に気をつけつつがんんばってください^^

| kafer | 2011/12/20 18:21 | URL |

kaferさんへ

お返事遅くなりました_(_^_)_

な、ナイスフォローw
ありがとうございます&旦那様によろしくお伝えください。
今年中にやっておきたいことがこまごまあって、
一個ずつかたずけ中です。
お正月はゆっくり実家で過ごす予定ですので、
年明けてから、通常ペースに戻れるかなと思います。
飽きずに待って頂けると嬉しいです(´∀`*)

| ぬう | 2011/12/24 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/267-447f8980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

