PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ・こたつ☆

こんにちわん、まめぞうです。
…うふふ。

先ほど、コタツの中で茹で上がっていたところを救出されたまめ様。

20091229_01ねむぞう

コタツ、サイコーだわん☆
自宅には無いので、帰省時のまめぞうの楽しみになってます。

20091229_02ねむぞう

うっとり。とろーん。
そんなにいいなら、うちにも買おうかな。

20091229_03ねむぞう

ぐう。
犬はコタツで丸くなる。

20091229_04ねむぞう

すいよすいよ。
ねちゃいました、よいよい、寝てなさい。

20091229_05ねむぞう

うふ~ん。
もうすぐ、甥っ子(3歳)がやってくるからね。
君の楽園はあと数時間だ。

そして、お正月中、エンドレスおにごっこが始まるのです。
捕まるまで、かえれまテン。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
おにごっこがんばれ、まめぞう☆とクリックしていただけるとがんばれそうな気がします。
関連記事

| いぬしゃしん | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツいいな~
うちもないので欲しいです。
でも私、コタツがあるとますますぐうたらになっちゃうからなぁ(笑)
まめちゃんのまったりした姿を見てると
やっぱりチワワってネコ科かもって思います^m^
エンドレスおにごっこ頑張れー!のぽち♪

| 黄身 | 2009/12/30 01:05 | URL |

遅くなりましたm(__)m

黄身さん、

明けてましたが、おめでとうございます(笑)
甥っ子が来た後、
わたしもまめ共々、エンドレス遊びに興じ、気がつけば年も明けて。。。
先ほど東京へ帰ってまいりました(^^)ゞ

まめのコタツ好きは、滞在中ずっとでした。ほんと、ネコっぽいですよね。あそこまで楽しめるものがあるのは羨ましいです。

応援ありがとうございました、
そちらにもおじゃましに参ります♪

| ぬう | 2010/01/03 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/27-ec645e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

