PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクリュードライバー カクテルセット

今日は、まめぞうのお話ではありません。

キリンビール株式会社様より
スクリュードライバー カクテルセット
(ギルビー ウォッカ 37.5%/トロピカーナ100%フルーツ オレンジ 各1本)
を頂きました♪



ウォッカの瓶、ちょっとワルな感じでかっこいいですね(´∀`*)

20111227_m_02.jpg

カクテルは時々うちでも作るんですが、
今日は、レシピに沿ってスクリュードライバーにトライ♪

20111227_m_03.jpg

お酒とジュースを1:3で割るだけ、ラクチン♪
果汁を使ったカクテルは、甘ーいのよりさっぱり系が好きなのですが、
ウォッカのおかげか、すっとのど越しよく
お味も、ちょうどよかったです。

炭酸とライムでもおいしそう~。
色々作れるし、お友達が来た時なんかいいかも。

モラタメさん、キリンビール株式会社さん、
この度はいいものをありがとうございました_(_^_)_

撮影中のまめちゃん。

20111227_m_04.jpg

そ、それは!!
大好きなペットボトルのフタの出現に大あわて(^^;

20111227_m_05.jpg

ください!ください!!
なぜか、トロピカーナのオレンジ味のペットボトルのフタに目が無いんです。。。
机をばんばんとして、自己主張していました(´∀`*)


関連記事

| いぬでないこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/271-939be4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

