PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから。

大変ご無沙汰をしております。
ぬうでございます。

まめちゃんは元気です。

20120213_01.jpg

朝っぱらから、ファンキーな顔で起こしてくれたり。。。

20120213_02.jpg

お散歩で固まって。。。

20120213_03.jpg

首が長くなったり。。。
(対面からやってきたマルチーズの子供にドキドキ中)

20120213_04.jpg

温泉につけられたり。

20120213_05.jpg

けりけりして遊んだり。。。

20120213_10.jpg

かぶりついて遊んだり。。。

20120213_06.jpg

イカがおいしいお年頃です(´∀`*)

20120213_09.jpg

もちろん、芸も磨いてます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

突然ですが、
しばらくブログを休止いたします。

理由は、
①やりたいことができたこと。
②ブログの目的が当初のものからソレてきたので修正したいこと。
の2点。

これからどうするか、方向性が決まったら、
ブログの方、再開する予定です。

20120213_11.jpg

まめちゃんの様子は、
相変わらずtwitterに流しておりますので、
どうしてるかなと気になったら、
上の「まめショット」をクリックして頂ければと思います。
または、twitterでフォローお願い致します☆

形は変わるかもしれませんが、
必ず帰ってきますので、皆様に再開できる日を楽しみにしております。

とりあえずは今日まで、ご愛読ありがとうございました_(_^_)_

ぬう&まめぞう
念願のはらどーなっつ。

20120213_07.jpg

やっとゲットしたので食べてみました。
甘くなくて、胃もたれしない感じ。

おいしいですね。きなこのやつとか、超好みです(´∀`*)

20120213_08.jpg

ドーナツを覗いたら、まめちゃんと目が合いました♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お話の続き

①やりたいこと
 この世に生れて、未だ何も成し遂げていないので、
 いい加減漫画をちゃんと描いてみたいなと思っています。
 漫画向きのサイトを見つけたので、
そちらに移転して頑張ってみようかなと計画中です。

②ブログの方向性
 ブログをはじめたきっかけは、まめちゃんの記録を残す為。
 いつかまめちゃんが居なくなる時に、思い出まで無くならないようにしたくて。
 当時、超有名サイトの「富士丸な日々」さんの富士丸くんが亡くなって、大変ショックをうけて、
 何か記録を残したいと思ったからでした。

 まめちゃんが居なくなった日に、いつか一人でわんわん泣きながら見るために
 楽しいことだけを書く、がテーマだったのですが、他のこともたくさん書きたい。
 病気の事も、悪いこともいいことも。
 後、ブログ村からは離れて、ランキングを気にせずに書きたいことを書きたいなとか。
 ①に集約してしまうか、自分の生活スタイルや自由になる時間などを考慮して、
 色々検討中です。

全部やりたいけど、身一つだし。
ちょうど時間がさけて、やりたい内容に収まるといいなと思案中。。。

結論がでたら、またお会いしましょう。

それまでお元気で☆
関連記事

| 飼い主のこと | 01:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 03:45 | |

こんにちは。
まめちゃんの元気な姿、またツイッターで拝見させていただきます。
ぬうさんも、またツイッターでよろしくお願いします♪

再開も、楽しみにしています。

| あこ | 2012/02/13 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 22:17 | |

ツイッターに会いに行きます!

ブログ休止の連絡と、その理由を書いてくださってありがとうございます。 
突然、何もなくブログを閉じられたら、やっぱりとても心配です。なので、ぬうさんがキチンと説明してくれたので嬉しかったです。
・・って、変な書き方ですが・・・ごめんなさい。なんだか頭の中で気持ちを上手くまとめられず、でも頑張ってほしいな!!って思ってみたり、ちょっと寂しいかな、とか・・・。
ぬうさんの文章、とても好きです。コメントもいつも丁寧で、見習わなければ、です(ー_ー)
隅田川に散歩に行ったら、偶然まめちゃんとぬうさんに会えることを期待しつつ・・・ツイッターを覗きにいきますね!!応援してます!!さよならは言いませんよ!!(泣いちゃうからっv-356

| Rデコ | 2012/02/14 14:13 | URL |

ちょっと残念。

あらあらお休みですか…。
でも私はツイッターでかわいいまめちゃんが拝見できるんで…。
結論は急がなくてもいいと思います。
まだまだ若いぬうさんなんで、やりたいことをやってみましょう。
って私なんて若くもないのに、やりたいことだらけです。
では再会を楽しみにしております。

| せつこ | 2012/02/15 07:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/15 12:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/17 02:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/277-6866ea97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

