PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめしぼり

20100107_01まめしぼり
20100107_02まめしぼり

わんこと暮らしてない方には、ちょっと分かりづらいですが。。。
今回のテーマは「肛門線絞り」、私には難しい技です。

普通はシャンプーの時にするらしいんですが、
うちのまめさん、シャンプー中は緊張してしまうので、
リラックスしているときを狙って、気づかぬうちに素早く絞ってます。

絞ってる時に、ちょっと微妙な表情をするのが、面白いです。

20100107_03まめしぼり

絞られた…不意打ちだった。

20100107_04まめしぼり

皆さんも背後に気をつけないと、絞られますぞ。
人にはやらないよ、まめ。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
肛門線絞り、難しいよね。と相槌代わりにクリックお願いいたします☆
関連記事

| いぬまんが | 01:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは!
人にやったらつかまっちゃうー(≧m≦)
私も苦手でちっとも絞れません。
チョコパピもすぐ脱走するし。。
そうか。不意打ちという手がありましたね。
フリーズしちゃうまめちゃんかわいーvv

いつもお願いしようと思ってたんですが
ぬうさんのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひお願いします♪


| 黄身 | 2010/01/07 02:26 | URL |

不意打ち、考えたコトのない手でした^^
”肛門線しぼり”ホントに難しくて、一度病院で先生にやってみせてもらって習ったんですが
全く出来まちぇん!

ぬうさんのイラスト、雰囲気が出てて
まめちゃん可愛いい♪

| kafer | 2010/01/07 12:00 | URL |

かわいいイラストですぅ~e-266
あたし、ぬうさんのイラスト大好きですっe-446
うちもおとうちゃん(旦那)が家でやってみたのですが、なかなか難しく、結局月イチぐらいで病院で絞ってもらってます…
なんか痛そうで、先生のこと横目で睨んだりしてますよe-263
まめちゃん、ブランケットに埋もれて気持ちよさそうっe-420

| ぽんずママ | 2010/01/07 14:14 | URL |

やはりむずかしいのだな。

皆様のコメントを見て、ちょっと安心です。
やっぱり難しいですよねぇ。

黄身さん、
肛門線絞りの気配をさせると、逃げるんですよねー。チョコさんもパピくんも逃げますか。
犬にとっても嫌なものなんですかねえ。健康の為にはひつようなんだよぅ。

リンク!ぜひお願い致します☆うれしいです(^^)
うちからもお願いに行こう~♪

Kaferさん、
こんにちは(^^)
まめぞうは、肛門線絞りが不十分で、幼少期に病院送りになったことがあります。
(そして獣医さんにしかられました。。。)
それ以来、反省して、こまめに絞らせていただいてます。
色々やってみた結果、これがまめには一番あっているようです>不意打ち

ぽんずママさん、
病院でやってもらうと、びっくりするくらい取れますよね。段違いでv-91がチガう。
私もだいぶん出来るようになったんですが、手際がわるいと時間がかかって、まめさんに「きゅんきゅん」苦情を言われてます。

取れるとちょっと快感なんです(ふふふ)

| ぬう | 2010/01/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

訪問してみました

年明けメールでアドレスを教えてもらったので、遊びにきました。
以前一緒にお仕事させていただいてました、動物好きのyumiです。

うあああああまめちゃん可愛いのう!!!!!!

そしてぬうさん、こんなイラストの特技があったとは!!
過去日記も拝見しましたが、私ぬうさんのイラスト大好きですe-266

またまめちゃんに会いたくなりました。。。
今度、またゆっくりお話ししたいなって思ってます。
ぜひぜひお茶やカメラ散歩に行きましょう♬

それにしても肛門絞りについては初めて知りました。
絞られた直後のまめちゃんの表情、萌え。
一緒に生活してみないと分からないこと、たくさんあるんですねー。

| yumi | 2010/01/09 16:06 | URL |

yumiさん

いらっしゃいませ(^^)
は○○さん、ですね~こんにちは。お久しぶりです♪
お絵かきの話はしたことが無かったですか、そうだったかも。

実は、そちらのお住まいの近くは、犬グッズとかカフェとか充実している地区なので、一度まめといっしょにお訪ねしたいなあと思っていました。今度一緒に行きませんか?もちろんカメラは持参です(^^)

またメールしますね♪

| ぬう | 2010/01/10 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/29-433260b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

