PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

20100113_01home.jpg
20100113_02home.jpg

わんこって、わりとお出迎えは二足歩行な気がします。
どんなにクサクサしても、帰るとこんなのが待ってます。

まめちゃん、リセットボタンを押すのが上手だね。

20100113_03home.jpg

お役に立ちましたかな?

ええとても。

でもね。
今、夜中の1時過ぎてます。
パソコンに向かいつつこの記事を書いていますが。。。
後ろ向くのコワイんです。

さっきから、背後に感じる視線~(汗)
近づいてきて、くわえたぬいぐるみで膝をつんつんするやつ、だーれだ。

20100113_05home.jpg

わくわく~♪
今度はねこさん持ってきたんですか、そうですか。

いや、もう寝るしー(泣)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめ遊びエンドレス。今日は私にクリックお願いします。。。
関連記事

| いぬまんが | 01:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるっわかる~っe-2
喜んで玄関に飛んできて2本足で立ってますe-343
「早く抱っこして~」とでも言ってるような感じでe-266
あと、シッポを振ってるつもりなんだろうけど、腰の辺りからフルフル振ってることもありますe-330
どちらも、ぎゅーってしたくなっちゃうぐらいカワイイですよね~e-446
まめちゃん、ぬうさんと遊びたくて目がランランとしてますねーe-420
お手々、ものすごくキレイに内側に丸めてる~e-2
まめちゃん器用だなぁ~e-415

| ぽんずママ | 2010/01/15 01:35 | URL |

これすごいわかります~!!
私も毎晩やさぐれて帰ると
こんなの×2が(笑)お尻ふりふり愉快にお出迎えしてくれるので
一瞬にして顔がデレぇ~っとなっちゃいます(*´ェ`*)
ちなみにうちの場合チョコさんは二足歩行で
パピくんはほふく前進です(笑)
まめちゃんのくるっと内巻きなお手手がキュートだわi-175

| 黄身 | 2010/01/15 23:37 | URL |

うふふ

どちらのお宅のわんちゃんも、愛らしくお出迎えするんですねv-237

ぽんずママさん、

腰の辺りからですかー、想像するともう(萌e-266
2本足の時って、一生懸命近づこうとしますよね。
そっかぁそんなに嬉しいのかぁ~
こいつめー(>▽<)とか思っちゃいますよね。

あの後、まめのそのランランの目に勝てず、
おもちゃのひっぱりっこと持ってこいと追いかけっこをして、
くたくたになったところをすかさず抱っこして寝ていただきました。

黄身さん、

ブログ見ました、大変でしたね。
どうしたのかなーと思ってました。
無事で何より、お帰りなさいませ☆

やっぱりデレっとなりますよね(*^ー^*)
どうしてあんなにかわゆいのでしょう。
しかし、ほふく前進ですか(笑)すごい技をもってますね。見てみたいなあ。
パピくん、やはり只者ではない☆

| ぬう | 2010/01/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
以前足跡をいただいてからひょこりと拝見していたのですが、今日は意を決して!コメントさせていただきますv

イラストもすごい可愛くてほんわかしてとても癒されながら見てるのですが、
何より、まめぞうくんのかわいさがたまりません!スムチーも可愛くていいなあ~ってキュンキュンしますv

そうですよね、お迎えするときって、後ろ脚だけで立ったりなぜか回転したりと
興奮MAXでお出迎えしてくれますよね~v
それが本当に嬉しくて仕事の疲れが吹き飛ぶ瞬間だったりしますv

また遊びに来させていただきます!
もし大丈夫だったらリンク貼らせていただいても大丈夫ですか?

| ユウ | 2010/01/17 02:02 | URL |

ユウさんへ

こんにちは、はじめまして。
「はい、せーの」のレオンくんのままさんですね。
私も、そちらにはこっそりお邪魔させていただいてました。
まめぞうをおほめいただいき、ありがとうございます。小さなまめぞうでも、どなたかの癒しになっているのであれば、本人も喜ぶと思います。

リンクの件、うれしいです(^^)
宜しくお願いいたします。

追伸;スムチー、いいですよ(ふふふ)

| ぬう | 2010/01/17 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/31-6b30e16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

