PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐもぐ

今日はお休みです。
お昼まで寝られる日ですが。。。

うちのはらぺこさんに起こされて、私は7時に起床いたしました。

20100117_01moguru
たべていい?

いいですよ~

ただし、朝っぱらから寝ている飼い主の
鼻の穴を舐めてまで起こすのはやめて下さいな。

20100117_02moguru
あぐあぐ~

おなかすいてたんだね。
うまいですかー?

20100117_03moguru

あぃっ、うまいです☆

それはよかった。

20100117_04moguru

ぷはぁ~。まんぞく☆

このあと、まめぞうさん、日向ぼっこでうつらうつら。

20100117_08moguru

まめさんのお世話もひと段落ついたので、私はこまごまと溜まっていた用事を済ませて。
すっかり日も暮れた頃、、、

20100117_05moguru

ソファーの上に、不自然に丸められた毛布を発見。

なんじゃこりゃ?
とめくってみると。

20100117_06moguru

あら、まめさんの巣だったのか。

そういえば日差しがお部屋に入ってこなくなってから、姿が見えなかったね。
そこにいたのか。

20100117_07moguru
うふふ~☆

おっと、すごい笑顔だ。

よく寝てたねえ、すっきりした顔しているよ。
じゃあ、ごはんにしましょうか。

ってな感じで、ふりだしへ戻ります。

明日の朝も鼻の穴なめられちゃうのかな・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめぞう、お気楽極楽な休日だね♪とつっこむかわりにポチッと宜しくお願いいたします。
えへへ~☆

関連記事

| いぬしゃしん | 03:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぅさん、こんばんわ~…もう、おはように近付いてる時間ですがe-330
ウマウマまめちゃんカワイイですね~e-266
ほんと「おいしいっ」って言ってるみたいe-420
3枚目の写真がかわいくて、何度も見ちゃいましたe-446
ぽんずはご飯っていうより、トイレに行きたいってことで起こします…
家ではシッコしないのでe-351
まめちゃん、毛布にくるまってぬくぬくだねっe-2

まめちゃん、かわいくてとってもお気に入りなので、よかったらリンクさせていただいてもいいですかぁ~e-415
よろしくお願いしまーすっe-241

| ぽんずママ | 2010/01/17 04:22 | URL |

あ♪TOPの画像いいですね~vv
うちも夏は必ず起こされてたんですが
最近は一緒になって昼近くまでぐぅぐぅ寝ています。
まめちゃんも食べて寝て正しい休日の過ごし方をしたね!
よく寝た後はすっきりいいお顔で(^m^)
まめぞうTもよくお似合いで(笑)

それにしてもこの水入れ、気になります~!!

| 黄身 | 2010/01/17 19:40 | URL |

休日って

お休みって過ぎ去るのが早いですね。
もう日曜日の晩、サザエさんも大河ドラマも終わってしまった。。。
その点まめぞうは、明日もお休みでうらやましい限り。

ぽんずママさん、

うまいっの写真は、ピンボケしてたんですが、表情が良かったので載せちゃいました。気に入っていただけたようで、うれしいです☆
余談ですが、ブログ村に表示される新着記事、昨日並んで午前様の更新になっていたのを今朝発見。
ぽんずママさんも、結構夜更かしさんですね、わたしもです。(^^)
リンク、宜しくお願いいたします、ありがとうございます。
と、荒川沿いから板橋に向かってお礼を言ったら聞こえますかな(笑)

黄身さん、

ハイ、変えてみました(^^)
気づいて頂けて、ちょっとうれしいワタクシです♪
中途半端なサイズで写真を切ってしまい、右端があまったので、
まめぞうをおまけにつけました(笑)

水入れは、近所のオリンピックで買いました。
前は、ペットボトルの先に器具を取り付けて、逆さまにしてサークルに設置するタイプのものを使っていたのですが、まめさんが飲むたびにゴホゴホするので、お皿にお水が注がれるタイプのものに変えました。

うちの写真だとよく見えないので、興味があればこちらをご覧下さい。
http://www.inuku.jp/SHOP/4973655891421.html
リッチェル ペット用ウォーターフィーダー ブルー

| ぬう | 2010/01/17 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/32-b6234c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

