PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこもり

まめぞうさん、おこもり中です。

20100118_01ひきこもり

嫌なことがあると、こもります。
原因は、大きな音にびっくりしたり、痛いものをふんずけちゃったり、色々ですが。

どよ~ん。

何かあって気持ちがへこむと、
とりあえずひよこハウスへ引きこもるのです。

20100118_02ひきこもり

今日はもう、ここから出ません。

なんだ、理由を述べてくれ。
シャンプーがちょっとヤだったのかな、
鼻にちょっびっと水が入っちゃったもんね。。。すまん、へたくそで。
今度から気をつけるからさ、出てきておくれ~(泣)

20100118_03ひきこもり

イマイチ信用ならんぜよ。
こうなると、頑固なもので。
気が済むまで、こもります。今のところ最長丸2日間。

今回はどれだけコモルおつもりでしょう(TmT)
天岩戸風に、踊れば出てきてくれるなら、いくらでも踊りますが~

20100118_04ひきこもり

と。
そんなこと言っていてもしょうがないので、
今日は特別に缶詰のごはんを出してみることに。

やった☆

この後、出てきて、全部タイラゲマシタとさ。
めでたし、めでたし。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
クリックしていただけると、まめぞうの機嫌もなおるやも~。。。宜しくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

| いぬしゃしん | 00:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ最長2日間もこもっちゃったんですかぁ~っe-2
痛いもの踏んずけちゃったりっていうのが、またカワイイ理由ですねーe-446
しかも、このひよこハウスがなんともかわいくて、まめちゃんとっても似合ってますっe-266
お洋服も、ぴんくのフリフリ付き着てるしぃ~e-420
まめちゃんの、いつもそろえてるお手々大好きですっe-415

リンク、ありがとうございま~すっe-343
ぬうさんちは都会のど真ん中みたいですが、うちも荒川沿いに住んでますよ~e-514
沿い仲間で、なんだか嬉しくなっちゃいましたっe-349

あ…あとうちはいつもかなり遅くまで起きてるので、いつもあんな時間にコメントしちゃったりしてま~すe-330
この前は、アップした時間で上下に並んでたのが、またまた嬉しかったでーすっe-278

| ぽんずママ | 2010/01/18 16:35 | URL |

ぽんずママさんへ

ひよこハウス、かわいすぎるかなあ~?と思いつつ、つい購入したものです。
知らず知らずの内に、写メールなんかに写りこんだりして、なにコレ?とよく突っ込まれます。

うちは荒川と隅田川両方とも近いです。
昔、花のお江戸時代に、花魁さんが居た、どちらかというと都会を通り過ぎて下町な辺り。古い町なので、ご近所さんもおじいちゃんおばあちゃんが多いのですが、よく出会うおじいちゃんに、「今何ヶ月?」と毎度聞かれてしまうまめぞう(人間年齢だと23才)です。

あっ、さっそくリンクしちゃいました(^^)
今後とも宜しくお願いいたします☆

| ぬう | 2010/01/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
本犬はいたって真剣なんでしょうけど
こもっている場所がひよこハウスですからね。
可愛くって笑っちゃう(*´艸`)
それにしても丸2日間とは!
まめぞうさんには惚れ直しました。。

と思ったら今回はあっさり缶詰で妥協したな~(笑)

| 黄身 | 2010/01/20 00:19 | URL |

こんばんは!!

コメントありがとうございます~~v
早速リンク貼らせていただきました~~v
レオン共々どうぞよろしくお願いいたしますvv

まめぞうくん可愛いですねv・・・引きこもり姿w
一生懸命引きこもって自己主張しているのにこもっているお家がひよこちゃんハウスという、なんとも頑固さと可愛らしさが共存しているお写真ですねvvv

二日間も引きこもってるなんて!!
一生懸命アピールしてるまめぞうくんが可愛いv
缶詰の特製ご飯で出てきちゃうところもv

| ユウ | 2010/01/20 22:59 | URL |

きょうはあったかいなぁ

あったかいと活発化するまめ。
午前零時を過ぎましたが、今日もまだまだ、遊んでいます。

黄身さん、

そうなんです、そこに逃げ込んでも。。。といつも思うのです(^▽^)
2日こもったときは、ひょっとして本当に具合が悪いのかしら、と心配になって病院に行ったんですが、なんとも無かったのデス。。。
ちっちゃいくせに、自己主張と食い気は特大。
惚れたらヤケドするかも~?(^^)

ユウさん、

こんにちは(^^)
まめぞうは、あまりおやつをあげないことにしているので、特別なごはんには弱いのです。
犬ガム<カリカリ<ほねっこ<クッキー<チーズ<缶詰<ジャーキー<焼いたお肉
といった感じです。
2日こもった時は、お肉を焼きました(^^;

リンクありがとうございました☆今後とも宜しくお願いいたします♪

| ぬう | 2010/01/21 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/33-e4acda8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

