PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたっく☆ポリリズム

今日の敵は、ペットボトルだ☆

*注意!再生すると、音が出ます。
 エキサイティングなまめぞうのなき声がするので、要注意ですお気をつけて。

繰り返される、まめパンチ。

うりゃらーっ!

ペットボトルのリサイクル設置は、私がやるんですよまめさん。。。
ほどほどでお願いします。

さて。
その後、良い子は寝る時間になったので、ぱじゃまに着替えて頂きました。

20100121_01pajyama.jpg

楽しかった☆

それじゃあ、おやすみなさーい。

20100121_01pajyama.jpg

ぐう。。。
あら、ひよこハウスで寝るんだ。
今日は一緒に寝てくれないんだー、そっかー(くすん。。。)

ちなみに、今日は凹んでこもっているわけではありません。
すみません、正しく言っておきたかったので。(by 曲げられない女)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめちゃん、今日も楽しそうだね☆と、ナデナデして下さる代わりにポチッと宜しくお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 01:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~e-454
さっそく、動画見ましたぁ~e-317
まめちゃんの声、めちゃめちゃカワイイっe-266
可愛すぎて、繰り返し見ちゃってます…
結構高い声なんですね~e-420
エアーホッケーならぬ、エアーペットボトル…e-3
まめパンチであたしも遊びたいなぁ~e-420

ちゃんとパジャマにお着替えして寝るんですね~e-261
ロンパース…ぽんずは胴が長くて、なかなか合うサイズがなく着れないんですe-443
まめちゃんよく似合ってカワイイねーe-415

またぜひぜひ動画アップしてくださ~いっe-343

| ぽんずママ | 2010/01/21 03:05 | URL |

まめパンチ凄い~☆
楽しそうだなぁ♪そして可愛いっ(*´▽`*)

まめちゃんはちゃんとパジャマ着て寝るんですね。
うずらsanはパジャマを着せても、次の日なぜか脱いでたりするので寝るときははだかんぼデス。
お布団は毛だらけです(´・ω・`)

| kafer | 2010/01/21 09:51 | URL |

こんにちは♪

ぽんずママさん、

まめぞうはあんまりなかないのですが、
何かしてほしいときは、あんな感じです。

まめさんも、胴長です(^^;
チワワって、胴長さん、おおいのかしら。
ロンパースはなかなか丈が合わないので、ワンサイズ大きいのを買ってます。
足の長さが余る時は、裾を折り曲げて着せています。
何はともあれ、気に入っていただけてよかったです(^^)
また動画チャレンジしますね☆

kaferさん、

まめぞう遊ぶときは力いっぱいなんです。
うずらさんはどうですか?
まめさん、うずらさん同じく裸族派なんですが、ちょっとアレルギーがあるので、掻かないようにお洋服を着せています。
といっても、おとなしく着ていてくれる訳でもなく、お留守番をさせて帰宅すると、
時々、遠山の金さんみたいに片腕だけ脱げた状態でお出迎えしてくれて、ふきだしちゃうこともあります(>▽<)

| ぬう | 2010/01/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんカワイイ~~~!!
にゃんこみたいな声~(´艸`)
まめパンチ、すごい迫力ですね(笑)
腕が、、ちょー細いしvv
いっぱい遊んでもらったか
今回はフテ寝じゃなくて満足してお休みなのね。
それはよかった♪
パジャマ姿もとってもかわゆいです^^

| 黄身 | 2010/01/22 00:57 | URL |

黄身さんへ

お返事遅くなりました~すみません。

わんこと暮らすのは、二匹目なのですが、
前のコ(野良犬出身)と比べると、
まめぞうの声は、犬っぽくないんですよね。
確かに、猫っぽい。

あの声でなかれると、何でもしたくなっちゃうのが困りものです(^^;

| ぬう | 2010/01/24 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/34-feaa78b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

