PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキマスキ

20100123_01スキマスキ
20100123_02スキマスキ

「もぐる」、「はまる」はまめぞうの趣味です。

その対象は、ゆたんぽ・毛布・私から、
お選び頂いています。

「しゅわっちスタイル」の難関は、寝返りです。
まめさんがおトイレか水のみに出た時に、ひょいひょいと動きます。

時折、眠ったまま下敷きにしそうになるのですが、
苦情を言われちゃうので、かろうじて寸止め(^^;

20100123_03スキマスキ

まだ、ねないの?

あ、もうねますよ~、これアップしてからね。
それでは、今日もシュワッチっ!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
わたしもスキマスキ♪と思った方、ポチッと宜しくお願いいたします☆
ちなみに私は電車のドアの手すりと座席の間にできる、狭い空間が好きデス。
関連記事

| いぬまんが | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のまめちゃんは、おネムの催促ですね~e-261
この前は「遊んで~」の催促してたから~e-343
シュワッチしてほしい時って「きゅ~ん」って鳴いちゃうんですか?
かわいーーーーっe-2
こんな風に、お願いしてくっついてきてくれるなんていいなぁ~e-420
ぽんずは、布団に入れてほしいときは「ガリガリ」手で肩の辺りをかくのですが、入れてあげた後ぐいぐいお尻であたしを押して、いつのまにか枕を独り占めしてたり、ひどいときは布団から押し出されて、あたしは床に寝てます…e-263
寒くて気が付くんですけどねe-330
ぽんずは布団の真ん中で寝てるんですよe-443
ヒドいもんです…

| ぽんずママ | 2010/01/25 16:20 | URL |

ぽんずママさんへ

まめぞう、おネムの催促してくれるのは寒い日が多いので、暖をとりたいのかも(^^;
最近夜遅くまでブログ巡りをしていたら、自分のベットに毛布を運んでさっさと寝てしまうドライなヤツです(さみしい。。。)
その点、ぽんずちゃんは、一緒に寝るの当たり前だぞーって思っているのかも知れませんね(^^)
床。。。風邪引かないでくださいね( >ε<)クシュッ

| ぬう | 2010/01/25 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/36-4a82c13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

