PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまってます

まめちゃん、ねえねえ。

20100127_01はまってます

なんでしょう?
あのね、くつろぐのは構わないけど、
そこはどこだか分かってますか?

20100127_02はまってます

ここ、お気に入りの場所♪

ソファーとクッションの間なんですがー(--;
みっちり、はまってゐるねえ。

でもさあ、そのままそこに居ると、

20100127_03はまってます

。。。。。

キミはウトウトするんでしょ?Σ(゚Д゚;やはし

てなかんじで、よくソファの縁に、はまっているまめぞうです。
どんなに注意しても、そこが好きだそうで。

とりあえず、今日は降りて頂きました。
さて、もう寝ましょうかな。

まめちゃん、おやすみ前にごあいさつをお願いします。

20100127_04はまってます

はーい。
それでは、おやすみなさ~い☆(ぺこりー)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
まめちゃん、お辞儀してますよ?とびっくりしたら、クリックよろしくお願いいたします☆
。。。ヒトリの時はこっそりソファにはまっているかもね?へへへ☆
関連記事

| いぬしゃしん | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこの場所、意外に座りがよくて居心地いいんでしょうね~e-266
だから気持ちよくなってウトウトしちゃう…e-261
リンゴの木のお洋服、まめちゃんとっても似合ってるよぉ~e-446
カワイ~イっe-415

しかし、ぬうさんち、前から思ってたけどすごくステキですぅe-420
こんなおうちに住めるまめちゃんがまた羨ましいっe-514

| ぽんずママ | 2010/01/27 18:34 | URL |

うちもソファの縁が好きでよく居ますよ。
そんなとこによく落ち着けるなぁと思って見てます。
でもソファとクッションの間ならちょっとわかる気がするー!笑
まめちゃん、ほんとにお辞儀してるみたいvv
こりゃかわいいです~(*´∀`*)

| 黄身 | 2010/01/28 02:14 | URL |

居心地のいい場所

私の場合は、お布団の中かな。。。。(うっとり)

ぽんずママさん、

まめぞうのお洋服、ほめていただきありがとうございます☆
それは、iDogさんのお洋服です(^∇^)b
わんこにパーカーって、なんかイイなあと思って、よく着せてます。

さらに、お家までほめていただいて、恐縮です。ひょっとしたら写真写りがいいのかも(^▽^)
うちは、2年ほど前に、ワンコのいる暮らしをしたくて、探したお家です。
滞在時間を考えると、ある意味私の家じゃなくてまめぞうの家かもなあ。

黄身さん、

あの写真、おいでませとかでも使えそうですよね(笑)
種明かしをすると、クッションの下におもちゃを隠していて、どこにあるでしょう?という遊びをしてた時に、まめぞうが「ココ?」と聞いた瞬間のお顔でした。
その後、彼はクッションを掘りまくってました。もぐらないと取れないのに(^^;

| ぬう | 2010/01/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zashikiinu.blog13.fc2.com/tb.php/38-1801e1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

